3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 動画
CATEGORY ≫ 動画
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あっちこっち

ぽっぽとみなみ追いかけっこ



ぽっぽに逃げられ、一人で遊ぶみなみ
でも~
何かにビックリ



次はななに接近
2008_090710004s.jpg
みなみ、変な座り方

あらあら~ちょっかい出し始めたよ
動画 | Comments(6) | Trackbacks(-)

対戦中!!

ぽっぽが持って来たぬいぐるみ
激しい取り合いの末、結局取ったのは・・・
(TVの音うるさいです・・一番声うるさいのはなな!)




予想どおりでした~

第2ラウンド



ななに取られたぽっぽみなみは悔し紛れ?のバトルです

そういえば・・今日は雛祭りでしたね~
女の子の居るお家では何かお祝いしたのかな~?
ウチは何もしませんでした~
先日アップしたお雛様飾ってあるだけ・・・
結局みなみのお雛様も見付からなかったし~
動画 | Comments(13) | Trackbacks(-)

おやつ

先日いただいたおやつのバームクーヘンを
あげてみました。
小さく切って3ぽめに

ななはあっという間に食べてしまいました
ぽっぽは少し時間かかったけどすぐ食べた

みなみは食べるのがものすごく遅いので
サークルに入れないとななに狙われます(^^ゞ




ななもぽっぽもすぐに次を催促
みなみももっとちょーだいとアピール
とっても美味しかったんだね~
動画 | Comments(6) | Trackbacks(-)

バトル

最近ぽっぽとみなみのバトルが勃発しています

みなみがぽっぽの持っているオモチャを何でも欲しがるから・・・
ぽっぽは今までは殆どみなみに取られてそのままになっていたけど
最近は取られないように守ったり取り返したりしています。
みなみも負けてないのでバトルに・・・




結構激しいバトルです




でも最後はぽっぽが逃げてくる


。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*


2007_11_16_1.jpg

今月はミニバラが届きました
咲いてるのは1個しかないけど、蕾がたくさん~
でもミニバラっていつも枯らしてしまう
管理が悪いんだろうけどね・・・
ちゃんと咲くといいなぁ~
1年続いたお花のお届けは来月で終了です
今度は違うのにしようかな・・・
動画 | Comments(6) | Trackbacks(-)

今日もプール

なな日記

暑くてプールの水がお湯になってたでしゅ

。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*



まったく、この暑さは何なんでしょうね!
今年の夏ほどエアコンフル稼働の年はなかったなぁ
夕方買い物に行こうと思ってもまだ暑くてクラクラ~
夜になっても涼しくなりません・・・・

4時過ぎ頃からプール遊び
それでも暑かった~
濡れてもすぐ乾いちゃったよ!!

みなみ少しづつ泳いでます

ムービーは→コチラ

足付きながらも何となく泳げてるかな?

ムービーは→コチラ

遊んだ後はぐっすり~
2007_8_14_1.jpg


かなり水ためたので
ななも少し浮きながら歩いてた(笑)

この暑さ、あと少しの辛抱のようです。
プール遊びできる時にやっておこう!!
動画 | Comments(2) | Trackbacks(-)

ボール

なな日記

今日はムービーがあるみたいでしゅよ!
ワタチも声の出演したのにウルサイからって
ワタチのトコだけカットされたでしゅ!
プンプンなのでしゅわ!!


。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*


何度かこのブログでも紹介している、ななのお気に入り
鈴ボール

ぽっぽは怖がって未だに近づきません。
そして、みなみも・・・

ななは、みなみが来たばかりの頃は取られたくなくて片時も離さなかった(^^ゞ
でも今はその辺に転がってても平気
取られる心配がないからね~

鈴ボールに戦いを挑んでる(?)みなみです
でも、触れないのよね~



いつもはちょっとでも鈴の音がすると急いで取りに行くなな
でも、みなみがこんな事してても余裕です~


2007_7_12_2.jpg


黒胡麻めんというのを頂きました。
黒胡麻が練りこんであるみたいです
そーめんくらいの細さ・・・そーめんなのかな?
明日のお昼にいただく予定で~す♪
動画 | Comments(5) | Trackbacks(-)

今日のコト

みなみに一番最初に買ったおもちゃは
ピーピーなるうさぎのぬいぐるみです。
でも自分でピーピー鳴らせなかった
それが突然鳴らせるようになって、以来飽きずに噛んでる

ムービーはこちらをポチッと

ソフトクリームで遊んでいて
ピューとなってビックリするみなみ

ムービーはこちらをポチッと

相変わらず、ぽっぽ耐えてます
ぽっぽにまだ付いてるリボンを狙ってるみなみ
ななは遠巻きに見てます

ムービーはこちらをポチッと


          

散歩ついでに宝くじ買おうと思って
いつもよりちょっと遠出
つつじまだ満開です

2007_5_29_1.jpg


ななはどこまででも歩くけど

2007_5_29_2.jpg


ぽっぽは後半ヘロヘロ気味~

2007_5_29_3.jpg


突然パタッと伏せてしまいます。
お水飲ませてちょっと休んでまたGO
長い散歩の時は帰ったら爆睡です
動画 | Comments(4) | Trackbacks(-)

首の運動

天気がスッキリしない日曜日
オットは仕事だし
あたしは一昨日から肩、首が痛くて一日ゴロゴロしてた。
この肩!
普通の肩凝りよりすごく痛くて
ひどく寝違えた時のような痛さ!!
夕べは寝返り打つのも酷くて、心の準備してから寝返りしないと
イタタタタ~ッ
何も思い当たる事がないんだけど
なんなんでしょう??

ぽっぽ、思い出したように突然あたしの手を舐めに来る。
動画撮って見たんだけど、あまりに近すぎて頭のてっぺんしか写らない(^_^;)
舐めてた手を動かしたらそれに釣られて首の運動(笑)



動画 | Comments(3) | Trackbacks(-)
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
