3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ななぽっぽ
CATEGORY ≫ ななぽっぽ
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぽっぽ♪

すっかりご無沙汰しております。

前回の記事が何の事だったのか忘れるくらい放置してしまいました。





我が家の、愛しのぽっぽ。
愛嬌があって、いつまでもボクちゃんって感じのぽっぽ。

虹の橋に旅立ちました。

9歳9ヶ月。

突然の旅立ち。

涙が止まらず
まだ受け入れられない気持ちでいっぱいです。

なぜ?どうして?
ぽっぽ、お願いだから戻ってきて・・・・

願っても叶う事のない願いだけど、願わずにはいられない

今はそんな気持ちでいっぱいです。



HP時代から、ぽっぽの事可愛がっていただきまして
本当にありがとうございました。

この場をお借りして
御礼申し上げます。

落ち着きましたら、また近況ご報告させていただきたいと思います。

XP2 1932






ななぽっぽ | Comments(5) | Trackbacks(-)

梅雨

梅雨に入りました

今日は朝からシトシト雨

梅雨のシーズン
何年か前にロングのレインブーツ買いました。

雨の時、外を歩くのはいいのですが
そのまま履いて会社内で一日過ごすのは・・・
ちょっとムレて

今年は短めの欲し~なと思ってます。
お店でも最近はレインシューズ色々売ってるけど
コレっ!!っていうのが中々ないですね。

探してるうちに梅雨も終わってしまうかも。

写真撮ってなくて
使い回しぽっぽ

s-DSCF6566_20120610205015.jpg
ななぽっぽ | Comments(-) | Trackbacks(-)

こんなに間が開いていたとは・・・

気が付いたら
1年近く放置してました

放置というか・・・見て見ぬふり??
何か書こうかと思っても
何か自分のブログ開けなくって

見ないふりしながら
こんなに時間が経ってしまいました。

結局
1年前から
コメントいただいているお友達みなさんにも
お返事さえ出来ていません。
ごめんなさい

少しづつ、色々書いていけたらいいなと思ってます。


ななぽっぽみなみ、みなさん元気で~す
ななぽっぽ | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日はい~い天気
暖かいしで公園へ

まずはパンジーの前でjumee☆camera1b
IMG_0017s.jpg

IMG_0021s.jpg
みなみ、どんどん前に来てしまいます。

2009_031810008s.jpg

2009_031810010s.jpg

ネコさんとjumee☆camera1b
だれ???
2009_031810011s.jpg

チャリこいで、歩いて公園一周してまたチャリこいで~
あつかった~~~

ななぽっぽ | Comments(3) | Trackbacks(-)

またまたすっかりご無沙汰してしまいました。

ご無沙汰の間に
みなみは2歳の誕生日を迎えました
誕生日の様子はまた追々アップするとして・・・・

日常をUP

我が家の長女ななこさん。
何だかすっかりちっちゃくなってしまいました

2009_2_7_1.gif

毛が無いので余計にちっちゃく見えるんですけど
体重も2キロちょっと・・・・(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!
どこか悪い訳でもないし、食欲旺盛なんですけど、
丸まって寝てると手の平に隠れてしまいそうなくらい・・・・

でもっ!!胴がなが~いので、長ガリ(爆)

普段、ぽっぽとみなみが一緒に遊んでるんですけど
余されてるにゃにゃこさん~~~
おもちゃを持ってガルル~~~と参戦するものの
今まで怒ってばかりだったからか?ぽっぽにもみなみにもシカトされ~気の毒

さ~あ、一眠りして
遊びますよ~~~の、ぽっぽ

2009_2_7_2.gif

(○゜ε゜○)プププー
遊びの途中でも向けると笑顔のぽっぽ
2009_020510023s.jpg

さあ~バトルの始まりです
2009_020510031s.jpg

はげし~~
2009_020510034s.jpg

みなみ、優勢~
2009_020510038s.jpg

こ、こわ~~~
2009_020510051s.jpg

ぽっぽが勝った場合
2009_020510045s.jpg

みなみが勝った場合
2009_020510046s.jpg
2009_020510055s.jpg

ぽっぽとみなみは、お互いに相手が持っている物を欲しがる。
なので、バトルは永遠です



ななぽっぽ | Comments(5) | Trackbacks(-)

寝袋

ペッパラのネットショップで去年から買おうかどうしようか迷っていた寝袋
今までって仙台市の隣町の○○ジャスコにしかペッパラって入ってなくて
いちごハウスとかは買いに行った事あったけど、殆どネットショップで買っていた。

でも~~

昨年、アウトレットが2つも出来て、どっちにもペッパラが入ってる。
今日は家から近い方のアウトレットへ
行こう行こうと思っていて、やっと行けたよ~

ペッパラは最初に出来た方のアウトレット内のよりも広いし品揃えも断然多い。

セールにもなっていて寝袋他モロモロ3ポメ分買いました~

ご存知ビビリ~のぽっぽ。
入れるかどうか心配だったけど

2009_010510036s.jpg

早速もぐりこんでます

2009_010510066s.jpg
ななは・・・押し込みました

2009_010510058s.jpg
ぽっぽとみなみ仲良く~

2009_010510096s.jpg
その後みなみは自分の場所で・・・

2009_010510092s.jpg
ぽっぽ、すっかり寝入ってます。
ひゃあ~~かわいい~~~(親バカ(笑))
 ・
 ・
 ・
 ・
只今、ぽっぽ、イビキかいて寝てます(笑)
ななぽっぽ | Comments(3) | Trackbacks(-)

年末近くになってやっと・・・

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
皆様~すっかり放置してしまい
かなりのご無沙汰になってしまいました。

実はこの間、ただ放置してた訳ではでく・・・
あれこれ忙しくて~~言い訳............ (; ゜゜) コッソリ

引越しだったり、仕事だったり~~
まあ、その辺はおいおいアップして行きます

でもっ、久しぶりに開いたブログ&HPどうなっているのかビクビク・・
案の定変なコメントがどっさり。
なかなかログイン出来ず、やっと出来て、コメント削除するだけで大変でした

みなさんから頂いたコメントへのお返事は、後程お邪魔して替えさせて戴きます。

前回も復活の宣言したにもかかわらず放置してしまいましたが
またまたよろしくお願い致します。

ぽっぽとみなみからも
よろしく~~
IMG_0044s.jpg

ななちゃんいませんが、
今、毛が抜けてスケスケ状態です。
湿疹出来たのですが薬を飲んでいたので、それは良くなったのですが毛が・・・・
ななぽっぽ | Comments(6) | Trackbacks(-)

ななちゃんななさい

久しぶりにPC開いてビックリ
なんと1ヶ月半も放置してたんですね~~

すっ・・すいませんっっ

そんな中
我が家のななちゃん、なな歳の誕生日を無事迎えました。

誕生日については追々アップしていきます(←本当か??)

こんな放置HPとブログにもかかわらず、ななへバースデーカードお届けくださったお友達
あんちょびさん、菜々ママさん&菜々ちゃん&愛ちゃん、どうもありがとうございます。

新しいブログのお知らせを掲示板にいただいていたミッキーママさん、
お返事がなかなか出来なくてごめんなさい。

そして、前回、前々回コメントいただいてるお友達のみなさま。
お返事できないままでごめんなさい<(_ _)>

徐々に復活しようと思いますので
またよろしくおねがいします。

2008_10_21






ななぽっぽ | Comments(7) | Trackbacks(-)

すっ、すいませ~~ん(^^ゞ

なんと、6月のぽっぽの誕生日以来
すっかり放置してしまいました。

ぽっぽの誕生日にお祝いいただいたお礼にも伺えず・・・
掲示板へのお返事も遅くなり~~

少しづつ伺います。ホントごめんなさい

またボチボチ更新していきますので
よろしくお願いします。

IMG_0045s.jpg
ななぽっぽ | Comments(6) | Trackbacks(-)

CUP

いつだったか買ったおもちゃ
2008_052410027s.jpg


みなみ、持ち手のところを咥えて運んでいたのでjumee☆camera1b撮ろうと思ったけど撮れなかった~~

2008_052410032s.jpg


周りに付いているリボン(テープ?)を取ろうと必死です(^^ゞ
2008_052410024s.jpg


そして何故かぽっぽは怒り顔
2008_052410035s.jpg




ななぽっぽ | Comments(4) | Trackbacks(-)
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
