3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ お洋服
CATEGORY ≫ お洋服
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ワンピース

今日から11月
今年ももうあと2ヶ月なんですねぇ
早いなぁ~~

今日はお天気もイマイチでぼ~っとしてたんだけど
ふと、半端に残ってる布地を出してみて何か作ろう!と思いついた。
といっても作るのはお洋服になってしまいますが・・・

初めてみなみのを作ってみました。

2007_11_1_1.jpg


吊スカート風ワンピです
前の部分は吊り紐をどう始末してよいかわからなかったので
前身ごろを付けました。
作りが簡単なので1時間かからないで出来てしまった

着て見ました
後ろ姿はこんな感じ
2007_11_1_2.jpg


振り向き出来るかな~?
2007_11_1_3.jpg


ハイ!出来ました~

これを着てピョンピョン走ってるとスカートがフワフワ揺れて
とっても可愛いんです~(←親バカですが・・)
お洋服 | Comments(7) | Trackbacks(-)

ミニーちゃん

なな日記

今日はいちにちだったでしゅの!
だから写真とられたでしゅ
ワタチはキライだからいやなのに
ままはちっともわかってないでしゅの
めいわくでしゅ~~


。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*



はい、その通り~
ずっと雨だったので、ちょうど届いている物があったので
写真撮影

オソロのお友達がたくさんいるミニーちゃんのワンピ

2007_7_11_14.jpg


可愛いワンピ~

我が家のへなちょこモデルに着てもらうと・・・

2007_7_11_8.jpg


似合うかしらん??

2007_7_11_11.jpg

みなみは寝そべり~~(*^_^*)

それから、みなみ用のベットを買いました。
これもミニーちゃん

2007_7_11_1.jpg


かごの上にリボンが付いていてハートの枕もついてます
かわいい~~~

2007_7_11_4.jpg


これで寝てくれるようになるかな?
お洋服 | Comments(4) | Trackbacks(-)

2枚目のワンピ

なな日記

今日ワタチたちはず~っとお留守番でちた
寝ていたら何かが届いてピンポーンってうるさかったでち
それに昨日もなにか届いたみたい
でもワタチのじゃないでちね!
(今日からワタチたちも時々書く順番がまわってくるみたいでち~)



。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*


今日届いた物はポメっち達には関係のないもの!

で、昨日届いた物は

ま~た、みなみ用にヤフオクでワンピ落札しちゃいました。
丁度1ヶ月くらい前に落札したワンピまだ着れるんです~
だから結構着れる期間が長いかな~?と思って・・1枚・・

2007_7_7_1.jpg


とにかくじっとしてないので台の上にあげて・・・

2007_7_7_2.jpg


サルっ子ちゃ~ん、サルっ子ちゃん♪
って歌うと
バカにされてると思うのか「ワンワン」と怒ります。
でもついつい歌っちゃう「サルっ子ちゃ~ん♪」
お洋服 | Comments(0) | Trackbacks(-)

おNEW

2007_4_27_2.jpg


「handmade R&PC」さんのお洋服”ラブリ~チェリ~”です♪

今回はななの分だけだけど、とっても可愛いワンピです。
似合ってるかな~?
お洋服 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ワンピ♪

先日オークションで落札したワンピが2枚届いた
青い花柄のタートルネックワンピと童話柄ワンピ
今回はオーダーでした

2006_11_15_1.jpg

ちょっとリボンがめくれてしまいました

なな
2006_11_15_5.jpg


2006_11_15_6.jpg


ぽっぽ
2006_11_15_3.jpg


2006_11_15_2.jpg


2ポメに2枚づつ着せてみた。
兼用出来ます
ぽっぽにこういうの着せるとまたパパさん嫌~な顔するだろうけど
着せるぞォォォ~~
お洋服 | Comments(2) | Trackbacks(-)

お洋服

「handmade R&PC」さんに頼んでいたお洋服が届きました。
タンク・ヒッコリー
ジーンズっぽいのが欲しかったので迷わず注文♪

ベアー柄のと白無地で作ってもらいました。

2006_9_7_3.jpg


着せたらこんな感じ
似合うかしら~

2006_9_7_1.jpg



夕方、河川敷に行くとちっちゃい虫の大群がものすごいので
最近は早めに行くようにしてたんだけど
今日は少し遅くなってしまって5時半頃行ったらもうすごい虫
体中にまとわりついてくるのでとても歩けない
急いで場所を変えて虫のいない道路を歩いて来た。

最初河川敷に行った時、初めて見るポメちゃんが居た。
散歩でポメちゃんに会う事は滅多にないので側に行きたかったんだけど
すごい虫なので諦めた。
また会えるといいなぁ




お洋服 | Comments(0) | Trackbacks(-)

モデルたち(^_^;)

朝からが降っていたんだけど
午後になったら急にバババババ~ッという音と共に
ものすごい勢いで降ってきた
ほんの短い時間だったけど、
ぽっぽビックリして窓の外見てました
せっかく咲いた桜、散らないといいけど・・・

先日ヤフオクで「ともちゃん工房」のともみさんが出品している
ワンピを2枚落札しました

ぽっぽはグリーン
もうちょっと顔こっち向いてくれるといいんだけどな~
2006_4_20_2.jpg


なな、完全に嫌がってます

2006_4_20_3.jpg


カメラ嫌いのななこさん!!
お洋服は可愛いのに~モデルが

2006_4_20_1.jpg

お洋服 | Comments(0) | Trackbacks(-)

新しいワンピ

「ともちゃん工房」さんにお願いしていたお洋服が今日届きました
一昨日注文して今日には届くなんていつもながら本当に早くて感激です。

今回は迷彩柄のニットワンピとハート模様が付いたモノトーンの
ニットワンピをお願いしました。
とってもかわいい~~

10_1_nanapo.jpg


もうちょっとちゃんとモデルしてくれませんか~

10_1_nana.jpg


モノトーンのは、ハートの柄が付いた2段のスカートの下にギンガムチェックの
スカートが付いている。
めくれてもかわいいわ

10_1_po.jpg


ぽっぽ最初肩ひもが気になる模様
必死でカミカミしてた

散歩でも行こうかと思ったけど雨だったし諦めた
今度どっか行きたいなぁ
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
