3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2007年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2007年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年08月
ARCHIVE ≫ 2007年08月
      
≪ 前月 |  2007年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トリミング

今日は朝からで涼しいを通り越してサム~い
また暑くなるかと思って、プール出してあるんだけど
週間予報みてもずっと天気悪いしもう終わりかな・・・
水は汚くなってるから、その水には入れないし
洗って片付けて夏も終わりかぁ

10時頃お迎えに来てもらって
ななとぽっぽはトリミングに行きました。
みなみはこの間の土曜日、ペットショップで爪きりと肛門線絞りだけしてもらって
シャンプーとひげ切り足回りカットは私がやった。
まだ毛も少ないし、なな達が行ってる所にトリミング出すのはもう少ししてからかな?

帰って来て、玄関でお金払ったりして部屋に戻ったら
ななのリボンはすでに取れていた( ̄□||||!!
早いよ~~

2007_8_31_1.jpg


なな夏の間ものすごい毛が抜けていて
ブラッシングしてもしてもキリがないし
ブラッシングした後でも固まりで落ちてるほどすごく抜けていた。
アンダーコートは殆ど抜けてしまったんじゃないかな?
お陰でスカスカ
毎年のように秋くらいになると抜け始めていた。
その時もスカスカで寒そうに見えてた。
でも今年はいつもよりもスカスカかもしれない・・・
抱っこするとゴツゴツ感しかない
寒くなるまでに毛が増えてくるといいな~



ななぽっぽ | Comments(4) | Trackbacks(-)

世界陸上で

なな日記

きょうもあたち達の話題はないでしっ
あしたは朝からお迎えが来て、
ぽっぽと出かけるでしゅよ


。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*



今やってる世界陸上
陸上はあまり興味がないので見ていないんだけど
初日に「世界スタンプラリー」というのをオットが見つけてしまった
データ放送で毎日1個発行されるスタンプを集めるとプレゼントが当たるかも~というもの・・・

毎晩、7時、8時、9時頃に発行されるんだけど
その時を逃すと、その日の分はもう手に入らない
平日その時間はオットはまだ帰っていないので
3日目からは当然あたしの役目になってしまった
めんどくさ~~~い
何かしてると忘れる可能性も大なので
7時にTVに張り付いて何とかゲット
(〃´o`)=3 フゥめんどくさっ

で、今日までにたまったスタンプ6個

2007_8_30_1.jpg


商品は・・

2007_8_30_2.jpg


9個で3万円相当の和牛セット
後は数が少なくなるにつれて商品も低くなっていくんだけどね!

バレーの時もポイント集めて商品ゲットっていうのがあったけど
前の時に何度やっても当たった事がなかったので
この前の時はポイントすら集めなかった。
これも当たるはずないと思うんだけどさ・・・・
日常のこと | Comments(2) | Trackbacks(-)

今月のお花

なな日記

ここ数日少しづつ涼しくなってるでしゅね
散歩もやっと楽になったわん


。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*



2007_8_29_1.jpg


今月のお花が届きました。
パキラ、クロサンドラ、ブルーサルビア、千日紅です。
ブルーサルビアと千日紅は少し枯れかかってるよ
復活するかな~~

ネタがないので終わりデス
ガーデニング | Comments(3) | Trackbacks(-)

7ヶ月

今日で、みなみは満7ヶ月になりました。
家で体重測定してみたら1.6キロでした。
先月は1.5キロ、え~っ1ヶ月で100グラムしか増えてないよ!
ご飯はウン○の状態みながらあげてるし、元気ハツラツだから
問題ないでしょう~

さてさて、7ヶ月になったみなみさん。
体はちびっこいけど、ますますお転婆ぶり発揮してます。

今だケージ生活なんですけど
ケージから出すと走って止まらない。
でも、入ってダメな所は心得ていて、キッチンなんか柵してなくても
前で止まってます。
ずっと前に、なながこぼしたフードを見つけた事があって
以来ケージから出すとまず、ななとぽっぽがご飯食べる場所に行き
ご飯のおこぼれを探します。
もちろんこぼすなんて滅多にない事だから落ちてなんかいないんだけどね!!

2007_8_24_2.jpg


サル顔はもうすぐ脱出かな?

以前書いたけど、ウン○食べてしまったって話・・
アノ後、何度かウン○した後に顔近づけて今にも食べそうになった事はあったんだけど
ダメ~~って大騒ぎしながら片付けてたら
いつの間にかしても顔近づける事もしなくなった。ヤレヤレ・・・
ただ、食べたのがななのだったから、今でもケージから出してる時は
目光らせてます。

ななとぽっぽとの関係は・・・

ぽっぽは最近は逃げる事が多いです。
みなみがあまりにぽっぽにちょっかい出すのが激しくて
ぽっぽは耐え切れないみたいです。

ななは普段はだまってみなみの行動を見てる感じなんですけど
噛んで来たりすると怒ります。
本気でななは怒るので噛むのも殆どなくなりました。
ななはぽっぽにもこうやって教えたんだよね~

ぽっぽも怒ればいいのに黙ってされるがままで終いには逃げてるから
見てると歯がゆい~~
でもそれがぽっぽなんだろうけど~~

2007_8_24_3.jpg

みなみ | Comments(2) | Trackbacks(-)

何これ~?

コンビニに行った時「メッセージ・エッグ」というのがあった。
レジの前に置いてあって半額のシールだし、処分品かな?
700円ちょっとするんだけど、半額で300いくらになってたので
何だろう?って興味もあって買って見た。

2007_8_23_1.jpg


育つとメッセージが見られるらしいんだけど・・

2007_8_23_2.jpg


缶詰のようになっていて、中にたまごが入ってます

蓋を開けて水を入れます

2007_8_23_3.jpg


2時間くらいでカラが割れてきた

2007_8_23_4.jpg


もう少ししたら、からがだいぶ割れて
3分の1位、中が見えて来た。

カラが割れたら水を全部捨てて下さい。
と書いてあり、割れない部分は取って下さいってあったので
もう捨てていいのかな・・と思って全部捨てた。
でもよくよく見てみたら、芽が出てから捨てるような事も書いてある。
なので、もう一度水入れたんだけど、
卵の中に入っていた砂のようなものと豆のような物が出て浮かんで来てしまった。
え~っ?と思って水捨てたら、砂の様なものまでだいぶ流れてしまった( ̄□||||!!
で、残骸がコレ↓

2007_8_23_5.jpg


「ありがとう」ってメッセージ書いてあるけど
ただの不気味なマメ!!
本当はこれから根や芽が出なくちゃいけなかったらしい・・
明らかに失敗( ̄□||||!!
買ってソンしたぁ

            

今日も暑かったけど、風が何となく秋らしく感じられるようになってきた。
夕方散歩に行ったら涼しい~~

2007_8_23_7.jpg


3ポメで歩くと、みなみは必ずななとぽっぽの間に入る。
ななとぽっぽがくっ付いて歩いていても割り込んでいく(笑)
間を歩くと安心できるのかな~?

2007_8_23_6.jpg


↑みなみ、疲れて休んでる所
日常のこと | Comments(2) | Trackbacks(-)

花火

月曜日の事ですが・・・

家から見える所で花火がありました。
ちょうど花火の上がる方角にベランダがあるので
友達も来て、花火を見ながらホットプレートでの焼肉
ベランダ用にしているカーペットを敷いて座るテーブルにしました。
ゴロ~ンとも出来るしね
夜になっても暑くて、各自うちわ持ってパタパタ

花火ちょっとだけ動画に取りました
あんまり綺麗じゃないけど→コチラ

花火が始まった途端
それまでウロウロしていたななは自分のベットへ一目散
ぽっぽは部屋の隅に小さくなってた
でも、みなみは・・・
2007_8_20_1.jpg


ここ、外なんですけど
余裕でくつろいでます
ちょうどみなみの視線の方に花火が見えます。
花火のド~ンって音がしてもへっちゃら~恐るべし

花火が終わって、パパさんがみなみに枝豆あげてたら
それまで居なかったななとぽっぽがいつの間にか側に来て
枝豆待ってた(笑)




日常のこと | Comments(4) | Trackbacks(-)

カフェ

なな日記

ママがぽっぽだけ連れて出かけたでしゅ
じゅるいでしゅよね~
でもあたちとみなみはパパに散歩に連れて行ってもらったでしゅよ


。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*


ぽっぽを連れて実家に行ってきた。
ぽっぽを連れて行ったのは帰りに寄って見たい所があったから・・

Cafe&Dogs BOWEYESという所に行きました
土曜日だし何組かはいるだろうと思ったら誰~もいなかった
3時過ぎてたから??

アタシとぽっぽはソファ席に座りました。
店内はこんな感じ
左の方にもテーブルがあるよ!
ワンコグッズもたくさん売ってた

2007_8_18_3.jpg


出してもらったお水飲んで一息つくぽっぽ

2007_8_18_1.jpg


ぽっぽにはヨーグルトチーズケーキ
2007_8_18_2.jpg

目が真剣

あたしは小腹が空いてたのでホットサンドとアイスコーヒー
写真撮らなかったけど・・・

チーズケーキ食べてものすごく御機嫌
2007_8_18_4.jpg


チーズケーキは多かったので半分だけ食べて
残りはお留守番のななとみなみへのお土産

さあ~帰りましょうzoomzoom001
2007_8_18_5.jpg

ぽっぽは助手席に乗せると、いつもはすぐあたしの方に乗ってくるんだけど
じ~っと座っていて、気が付いたら寝そべって、眠り込んでた
お疲れ様~
ぽっぽ | Comments(4) | Trackbacks(-)

ありえない暑さ!!

なな日記

あつ~~~~い!!
みなみは氷の食べすぎでしゅ!!


。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*


今日の仙台の最高気温は
ナント37.2度!!!
ひえ~~~っ、ありえな~~~い

観測史上最高の気温だそうです(〃´o`)=3 フゥ
朝ゴミ出しに行った時、すでにもう暑くて倒れそうだった!!

夜もエアコン付けたままでないと寝れなかったし・・・
明日も暑くて明後日くらいには少し気温も下がりそうだけど
こう暑いと何もする気がしません。
外に出る気も起きない。。。

水を入れたままのプールはお湯になってるし
夕方になっても周りが暑いから入れる事も出来ないし
こう暑いとPCする気も起きない

写真も撮らず
とにかく、グダグダしてるこの頃です・・・

そうそう!
お水入れに時々氷入れておくんだけど
ななとみなみがあっという間に食べてしまいます。
だからあまり入れられないんだけど~
(ぽっぽは氷好きだけど取って食べられないの・・・)
氷の味(?)を覚えたみなみは
冷蔵庫の氷の引き出しあける音まで覚えてしまって、氷取ろうと開けると
ピョンピョンと一人で喜んでる(笑)
日常のこと | Comments(3) | Trackbacks(-)

今日もプール

なな日記

暑くてプールの水がお湯になってたでしゅ

。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*



まったく、この暑さは何なんでしょうね!
今年の夏ほどエアコンフル稼働の年はなかったなぁ
夕方買い物に行こうと思ってもまだ暑くてクラクラ~
夜になっても涼しくなりません・・・・

4時過ぎ頃からプール遊び
それでも暑かった~
濡れてもすぐ乾いちゃったよ!!

みなみ少しづつ泳いでます

ムービーは→コチラ

足付きながらも何となく泳げてるかな?

ムービーは→コチラ

遊んだ後はぐっすり~
2007_8_14_1.jpg


かなり水ためたので
ななも少し浮きながら歩いてた(笑)

この暑さ、あと少しの辛抱のようです。
プール遊びできる時にやっておこう!!
動画 | Comments(2) | Trackbacks(-)

プール♪

なな日記

今日はアイスを食べたでしゅの!
冷たくって美味しかったわん♪


。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*


大きいプール出しました。

なな、早速歩き回ってます
2007_8_12_1.jpg


みなみもやっぱり水が好きみたい
2007_8_12_2.jpg


だいぶ水がたまってきて、みなみ浮きそうです
2007_8_12_3.jpg


手で浮かしたらバシャバシャ・・・
2007_8_12_4.jpg


押さえながら泳いでるところ・・


練習したら泳げそう~

ぽっぽ、相変わらず固まってる
2007_8_12_5.jpg


ぽっぽ、おぼれてる
(音がおぼれてるっぽい・・)


7月半ばに植えた苗
すごい育ってます
2007_8_12_6.jpg

3ポメ | Comments(4) | Trackbacks(-)

キャミpart2

なな日記

そろそろお盆のラッシュが始まったみたいよ
お出かけするみなさ~ん、気を付けてね


。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*


毎日、本当に暑いです。
しばらく33~34度だそうです。
この時期こちらでは28~29度が普通なんだそうです
でも毎日真夏日・・・異常

暑くて、とても外には出られないので
暇つぶしに・・・
キャミpart2
2007_8_10_1.jpg


背中には意味のない飾り
イメージではこんなんじゃなかったんだけど
先に首の所にレース付けてしまったから・・・
スカートの上段と下段のレースは足りなくて違う物(T▽T)アハハ!

ぽっぽに着て貰いました
2007_8_10_2.jpg

手作り | Comments(4) | Trackbacks(-)

散歩&撮影

なな日記

ぽっぽとみなみが写真撮られてたでしゅ
あたちは出番がなかったから余裕だったでしゅの!
寝て待ってたんだけど一緒におやつもらったの
得したワン


。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*



連日続いた30度越えの真夏日も今日はひと段落
(明日からはまた暑いみたいだけど・・・)
でもやっぱり暑い・・・
夕方だいぶ涼しくなってから散歩行っても汗ダク(〃´o`)=3 フゥ

行き帰りはバギーを使いました。
2007_8_8_1_3.jpg

帰り薄暗くなってたので
ぽっぽとみなみの目が光って怖~い
行きはみんな座ってたのに帰りはそれぞれ立ち上がってる~~
だけど、ななぽっぽ抱っこ+スリングみなみより断然ラクでした
(抱っこなのは、マンションのエレベーター内とエントランス内は抱っこしなければならないからです)

Dカンでリード繋いで思い思いに・・
2007_8_8_1_1.jpg


ぽっぽ対女の子たち(笑)
2007_8_8_1_2.jpg


菜々ちゃんから頂いたふくろう博士で写真撮ってみた

2007_8_8_1.jpg


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆おかし~~い
ぽっぽ嫌がって首振って落としてしまうので
やっと撮れた。

ブタさんバック
2007_8_8_2.jpg

このブタさんは今日の散歩で使わせてもらったよ~

うちわに合わせてはっぴで
2007_8_8_3.jpg


そういえばハッピって結ぶ紐(帯?)って付いてるんじゃなかったかな?
これ付いてないのよね!!
後ろに「祭」って書いてあるけどあまりハッピに見えないかも・・
日常のこと | Comments(4) | Trackbacks(-)

七夕

なな日記

毎日暑いでしゅね~
ままも誰かに会うと「あついね~」ばかり言ってるよ


。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*


暑い~という言葉しか出てこない・・・

夕方の散歩で
みなみも一生懸命ななとぽっぽに付いて歩きます。
でも体力が付いていかなくて途中でへこたれてしまいます(^^ゞ

2007_8_7_1.jpg




昨日の事だけど・・・
オットが休みだったので昨日から始まった七夕に行ってきました。
ここ最近は夜に行く事が多かったけど
今年は昼間行って見ました(暑いのに~~)

3ポメは無理でも誰か連れて行こうかと思ったんだけど
予想気温は34度
暑い上に人ごみでもみくちゃにされそうなのでお留守番

連れて行かなくて良かったよ~
もう暑くて暑くてヘロヘロ(〃´o`)=3 フゥ
それに人が一杯でどこ行っても人・人・人・・・

あまりに暑すぎてビールより冷たいお茶とか飲みたかった。
白くてま~るいのを棒に刺した物を皆食べてて
何食べてるんだろう??と思ったら
「冷やし梨」だそうです。
氷で冷やしてある梨を皮むいてくれて棒にさしたもの
皮むき器がまた面白くて、梨を刺してハンドルを回すとクルクル~っていとも簡単に剥けてしまう。
ウチでもほし~~~い

七夕の写真続きにUPしました
日常のこと | Comments(0) | Trackbacks(-)

プレゼント♪

なな日記
きょうもまたまた暑いでしゅね~
お留守番だったんだけどエアコンの中だったから
快適快適~


。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*


「菜々ちゃんHOUSE」で2周年記念キャンペーンをやっていたんだけど
見事キャンペーン賞に当選
で、キャンペーン賞のプレゼントが届きました。

2007_8_6_21.jpg


なな、ぽっぽ、みなみの写真入り時計に
ぶたさん、ひよこさん、かえるさんの巾着、うちわ
ふくろう博士、ポメちゃんストラップ、
おやつ類たくさんと菜々ちゃんのカード
本当にたくさんのプレゼントを頂きました。

時計は振り子付きでとっても可愛い~
早速壁に掛けました(^_-)-☆
巾着には何を入れようかな~
でもその前に写真撮らなくちゃね(笑)

ちょうど今日みなみのはっぴ買ったのでうちわ使って写真撮ろう!!

菜々ちゃん、菜々ママさん、たくさんのプレゼントどうもありがとうございました♪


日常のこと | Comments(3) | Trackbacks(-)

花火

なな日記

きょうはダイッキライな音が鳴ってたでしゅの!
怖くてオウチの中ウロウロしてたでしゅ


。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*


今日もまた暑い~~
エアコンの中に居て、ちょっとベランダに出ただけでも
もわ~~~~っ
あつ~~~

今日は七夕の前夜祭の花火大会で
丁度良く休みと重なって行くつもりしてたんだけど
あまりに暑くて、出かける支度するのも嫌だとオットが言い出し
私も面倒くさくなったので行かない事にした。

花火は7時半から9時までです。
7時半になってバァ~ンと聞こえた途端なながウロウロし出した。
怖くて尻尾は下がって部屋の隅に行ったりベットに行ったり
私やオットにくっ付いたり・・・・
特に続けて「バババァ~ン」と鳴る時がものすごく怖いみたいです。

さて花火は我が家からも少し見えるんだけど
丁度花火が上がる所に遮る物があって、その陰になり上の方しか見えない。
音だけ聞こえて見えないのは何とも腹立たしい
”行けば良かった”と思っても後の祭り・・・

しかもろくな写真撮れてないし・・・

花火に見えるでしょうか?
何かが爆発してるみたい・・・
2007_8_5_1.jpg

日常のこと | Comments(0) | Trackbacks(-)

光のページェント&おNEW

なな日記
今日の散歩は、珍しく朝早く行ったでしゅの!
なんでかな~?と思ったら
パパとママが出かけるから夕方の散歩は行けないからなんだってさ~


。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*



楽天とソフトバンクの試合を見に行きました。
ナイトゲームだったので日差しは無かったけど
蒸し暑くて大変でした

夏の間「光のページェントinフルスタ宮城」というのをやっていて
冬に仙台の街中で行われる「光のページェント」をフルスタで!
というものらしい

試合のない日も毎日点灯されるらしいので
写真撮るのは試合のない日がゆっくり撮れるかな~と思った。

全然綺麗には撮れてないけど・・・

2007_8_4_1.jpg


2007_8_4_2.jpg


2007_8_4_3.jpg


6日からは仙台七夕なので七夕飾りもありました
短冊に願い事も書いてきたよ~


買った物が今日届いた・・・それは・・
日常のこと | Comments(4) | Trackbacks(-)

失敗・・・

なな日記

今日も溶けそうなくらい暑かったでしゅね~
雲っていたからベランダに出て
プールで遊んだでしゅ
でもぬるま湯になってたでしゅ~~


。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*


本当に暑かった
夕方6時半頃散歩に行ったけど、まだ気温高くて
ちょっと歩いただけで汗ダク(〃´o`)=3 フゥ
というか、もう行く前からすでに汗ダクでした・・・

昨日作ったワンピを着せてみた。

まずなな
2007_8_3_1.jpg


大きい・・・

ぽっぽ
2007_8_3_2.jpg


ぽっぽにも大きかった( ̄□||||!!

買ったワンピから型紙取ったんだけど
何でこんなに大きくなってしまったんだろう??
胴を少し詰めないと・・・
詰められるのかな~?
手作り | Comments(2) | Trackbacks(-)

新作

なな日記
きょうも暑かったでしゅ~
でもオウチの中は涼しかったでしゅの!
ゆっくり眠れたでしゅ~


。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*



今日も暑かった
日中、郵便局に行く用事があったので外に出たら
モワ~~~ッ
あつ~~~~
自転車でとっとと行って帰って来ました。

前に作りかけてたワンピがやっと出来た。
キャミワンピースにしました。
2007_8_2_1.jpg


もっとフリフリにしたかったけど
スカート部分の生地がギリギリだったので、こんな感じ・・・

試着はまだしてません( ̄□||||!!
手作り | Comments(5) | Trackbacks(-)

夏本番!

なな日記

梅雨が明けたらしいでしゅね
いよいよ夏本番でしゅ
暑さに負けないようにしようね~


。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*



今日から8月
8月になった途端に梅雨が明けました。
そして・・あつい・・・・

30度にはならなかったけど
ただじっとしてても汗がジワ~~

家中の窓を開けると風が通って、時には寒いくらいの時があるんだけど
今日は、それプラス扇風機でも我慢出来ずクーラー付けた。
ぽめっち達は気持ち良さそうにお昼寝三昧でした

なな、伸びてる
2007_8_1_1.jpg


これ以上伸びないっていうくらい伸びてる
ながっ!!!
いつものように上半身だけヒンヤリアルミ板に乗ってね!
日常のこと | Comments(3) | Trackbacks(-)
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
07 ≪│2007/08│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
