3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2008年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年03月
ARCHIVE ≫ 2008年03月
      
≪ 前月 |  2008年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

またバトル!

何故か突然バトル勃発

2008_3_20_1.gif
みなみ顔こわっ!!

みなみが退散したので
喜びのぽっぽ~

2008_3_20_4.gif


ななは相変わらず・・・
2008_3_20_2.gif


でも・・
間に入ると、ちょっとキンチョー
2008_3_20_3.gif
なな、お姉ちゃんなんだから
ちゃんと仲裁してよね~



3ポメ | Comments(11) | Trackbacks(-)

コロコロと・・・

オットが休みだったので、出掛けて来た後に散歩へ

3ポメ集まってもみんな見てるほうはバラバラ

2008_3_23_1.jpg


コンクリートやアスファルトは苦手なみなみですが
草の上はタッタカタ~と軽快に走っていきます。

2008_3_23_2.jpg


それが結構すばしっこいのです。(すぐ疲れるけどね~)
普段あまり歩かないオットには良い運動になったようです(^^ゞ

帰りはあたしとななぽっぽが先に歩いていて、オットとみなみは後から来てたんだけど
ふと見たら居ない( ̄□||||!!
良く見てみたら土手になってる所の下の方にいた。

なにまた下に行ってんのぉ~~~と思っていたんだけど・・

後で聞いたら、みなみが下の方に降りようとしたらしいんだけど
でんぐり返しのようにコロコロ転がって落ちてしまったと言う
そんな急な坂でもないのに何で転がる~

というか
伸びるリード付けてたんだけど、
落ちたとき何でリードロックしないのっっ~~~!!!オットよ!!

そんな暇なく落ちたらしいが

半分笑話にもなったけど、どこも怪我しなくて良かったよ~
3ポメ | Comments(6) | Trackbacks(-)

楽しいね~

でLet's Go
川岸に行ったら物思いにふけるみなみ
・・・というかココ歩けないの・・・
2008_032210030s.jpg


みなみよりずっとおっきいカニさんだね~
2008_032210019s.jpg
あたちには関係ないでしゅの・・・

2008_3_22_1.jpg
疲れるのが早いね~

じゃ~ここで休みましょうかね~
2008_3_22_2.jpg
固まるみなみ・・・

その後、ななぽっぽを連れ
2008_3_22_3.jpg


2008_3_22_4.jpg
ぽっぽはホント楽しそうだね~
3ポメ | Comments(6) | Trackbacks(-)

トイレ

先週は実家での用事でバタバタで
PCする暇もなくコメントや掲示板のお返事がものすごく遅くなってしまい
ごめんなさいでした

昨日、今日は家に居たんだけど疲れで何もする気がなく・・・

何気に写真撮ってたら

みなみの後ろに写った窓ガラスのあまりの汚さに( ̄▽ ̄;)!!ガーン
そういえば去年暮の大掃除以来、窓掃除なんてしてなかったな~~

本当はしたくなかったけど・・・窓そうじしました。
疲れた~~(ノ_-;)ハア…

2008_030110020s.jpg


あまりに汚い窓ガラスをお披露目するのは恥ずかしいので
先日撮ったみなみの写真でも・・・

ところで、実家に行ってる時間、3ポメはお留守番だったのですが
みなみだけケージの中です。
ところが~~~~
毎日毎日トイレシートを粉々にしてくれてまして
しかも食べてるっぽい

食べられるのは困るので、ホームセンターに行き、網あみのトイレトレーを買って来ました。
でも~今度は網の上に乗るのが嫌みたいでベットとか敷いてるタオルでしちゃってる・・・
だけど食べられるよりはマシかと毎日網トイレを使ってたら
いつの間にか網トイレでちゃんとしてくれてました
だけど今頃になってまたトイレで苦労するとは思わなかったよ・・・

みなみ | Comments(8) | Trackbacks(-)

散歩日和

今日は暖かく、仕事だったオットも早めに帰って来たので
3ポメ揃って散歩に行きました

2008_030910010s.jpg

ななとぽっぽは並んで・・
みなみは追いつけません

2008_030910006s.jpg

早くもヘバって休憩タイム
いつもの元気はどうしたの~?

ぽっぽ真面目な顔して歩いてますね~
2008_030910003s.jpg


走るなな~
2008_030910002s.jpg


ななは川を眺めるのが好きです
ほっとくと入っていきそうになってしまう程好きらしい・・・
2008_030910007s.jpg


暖かかったのでワンコもたくさん散歩に出ていました。
ワンワンするのはななだけ~~
人には飛びついて行くのに、やっぱりワン嫌いなななです(^^ゞ

3ポメ | Comments(6) | Trackbacks(-)

焼肉~♪

すっかり変形してま~るい形にならなくなったベット
いつもはつぶして寝てるのにたまに入ってます
何かかぶってるみたい
2008_030820017s.jpg


タグって好きじゃないですか~?
おもちゃでも何でも気が付くとタグをかじってる・・・
2008_030820033s.jpg


夜は焼肉を食べに行ってきた
2008_030810001s.jpg


誕生日当日限定のプレゼント
シャーベットです。(カルビかシャーベットか選びま~す)
持って来てもらった時、花火がついてたんだけど
カメラをガサゴソやってるうちに花火は終わっちゃいました( ̄□||||!!

2008_030810003s.jpg
日常のこと | Comments(5) | Trackbacks(-)

対戦中!!

ぽっぽが持って来たぬいぐるみ
激しい取り合いの末、結局取ったのは・・・
(TVの音うるさいです・・一番声うるさいのはなな!)




予想どおりでした~

第2ラウンド



ななに取られたぽっぽみなみは悔し紛れ?のバトルです

そういえば・・今日は雛祭りでしたね~
女の子の居るお家では何かお祝いしたのかな~?
ウチは何もしませんでした~
先日アップしたお雛様飾ってあるだけ・・・
結局みなみのお雛様も見付からなかったし~
動画 | Comments(13) | Trackbacks(-)

公園で

今日オットは仕事だったので、風邪気味だった事もあり2度寝
起きたら外はいいお天気
風も無さそうなので散歩へ行く事に

3ポメ一緒でない時は
ななとぽっぽ、みなみ一人のパターンで行きます。
みなみとななぽっぽのペースが違うので・・・
でも今日はぽっぽとみなみのセットで

2008_3_2_1.jpg
みなみ・・やっぱりアスファルトは苦手です

今日は公園に行きました。
2008_3_2_2.jpg


男の子が遊んでるサッカーボールに釘付けのぽっぽ
2008_3_2_3.jpg

あのボールはちょっと大きいから無理だね~

この後、パピちゃんに会いました。
みなみは初めて会う子だったけど、ちゃんとご挨拶が出来ました~

次はななと河原へ
ななは一人で歩くのが一番好きみたい
自分のペースで歩けるからね

3ポメ | Comments(7) | Trackbacks(-)
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
02 ≪│2008/03│≫ 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
