3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2008年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年12月
ARCHIVE ≫ 2008年12月
      
≪ 前月 |  2008年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2008年

2008年も大晦日を迎えました。
引越しの片付けもすっかり終わっていないし、
大掃除は無し・・・という事で(笑)1年を終える予定です。

なな達の着物、ぽっぽの羽織袴はどこに入っているのか
見付かりません
まあ~いいや、晴れ着がなくたってお正月はくるのさっ!!

皆様、今年も仲良くして下さり、本当にどうもありがとうございました
2008年後半は、あまり更新できませんでした。
来年はまめに更新したいと思っていますが、
マイペースでボチボチの更新になるかもわかりません。
こんなワタクシですが、ななぽっぽみなみ共々
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

皆様どうぞ良いお年をお迎えください。
日常のこと | Comments(5) | Trackbacks(-)

引越し

11月に実家そばに引っ越しました。
同じ仙台市内だけど、南から北へ移動
今まで住んでたマンションは売るか貸すかそのままか・・・・
まだ決まっていません。

今の家は仮住まいなのですが、戸建てだからか?さむ~~い。
しかも、今までの所と場所的に温度が違う、絶対2度は違う~~
マンションだったから真冬でも10度以下にはならなかったけど、ここは・・・・
耐えられなくて戻るかも(笑)

引越しはサ○○引越しセンターにお願いしました。
よくもまあこんなに物があるものだと思うくらいあった。
梱包は自分達でやるコースにしたので、部屋中ダンボールになってもまだある。
見積もりと契約の時に50枚のダンボール置いていってもらったけど
他に自分達で買ったのが何十枚かと、引越し当日に持ってきてもらったのと
一体ダンボールだけで何十個なの????というくらいダンボールだらけ。
引越し前にだいぶ不用品は捨てたけど・・・・
詰めるのも間に合わなくって、当日詰めながら運び出し。
でも、ほんっと、プロって手早いですね~

結局、処分品やすぐ使わない物など、まだかなりマンションに残ってます(^^ゞ

ダンボールから出すのがまた一苦労。
未だにまだ手付かずのものが残ってます。
多分このまま年を越すのでしょう~

引っ越して来て、ぽっぽが大変でした。
ただでさえビビりのぽっぽ。
ここどこ~~ってウロウロウロウロ・・・
ちょっと物音がすると、ビック~ンって飛び退くし、トイレも何度も失敗してました。
女の子組はやっぱり強いわ!すぐに探検し走り回ってましたよ。

やっと落ち着いて寝られるようになったぽっぽ
2008_12_22_1.jpg

なな、こうやってるとあまりスカスカ感がないけど
起き上がるとスカスカです(^^ゞ
2008_12_22_2.jpg

みなみ、首をかしげてポーズ取ってたけど
ブレちゃって使用不能。ごめんよ~
2008_12_22_3.jpg

何でもない写真ですが、なながへん顔だったので(笑)
2008_12_22_4.jpg



日常のこと | Comments(6) | Trackbacks(-)

年末近くになってやっと・・・

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
皆様~すっかり放置してしまい
かなりのご無沙汰になってしまいました。

実はこの間、ただ放置してた訳ではでく・・・
あれこれ忙しくて~~言い訳............ (; ゜゜) コッソリ

引越しだったり、仕事だったり~~
まあ、その辺はおいおいアップして行きます

でもっ、久しぶりに開いたブログ&HPどうなっているのかビクビク・・
案の定変なコメントがどっさり。
なかなかログイン出来ず、やっと出来て、コメント削除するだけで大変でした

みなさんから頂いたコメントへのお返事は、後程お邪魔して替えさせて戴きます。

前回も復活の宣言したにもかかわらず放置してしまいましたが
またまたよろしくお願い致します。

ぽっぽとみなみからも
よろしく~~
IMG_0044s.jpg

ななちゃんいませんが、
今、毛が抜けてスケスケ状態です。
湿疹出来たのですが薬を飲んでいたので、それは良くなったのですが毛が・・・・
ななぽっぽ | Comments(6) | Trackbacks(-)
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
11 ≪│2008/12│≫ 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
