3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2009年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年03月
ARCHIVE ≫ 2009年03月
      
≪ 前月 |  2009年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ミルクレープ

某地元情報誌に載っていた期間限定のミルクレープ

勢い(?)で1ホール予約しちゃって・・・・


        

あっという間に3分の2食べちゃって残り・・・

IMG_0034s.jpg

IMG_0045s.jpg

甘すぎず美味しかったです。

でも多分もう・・わざわざ行く事はないと思う・・・・

日常のこと | Comments(3) | Trackbacks(-)

アンコとカゴ

おみやげで「赤福」いただきました。

IMG_0027s.jpg

17日夜に頂き
18日まではそのまま。。。。
19日の昨日が賞味期限だった為、慌てて開けて

おお~これが赤福ね~~

IMG_0033s.jpg
初めて見た~~
賞味期限は19日。。昨日。。
今日もまだ食べてます
あたし、あんこが・・・・・に・が・て・・・

ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ

みなみが車に乗る時用にお買い物

2009_032010022s.jpg

これ、ぬいぐるみ用のかご(正式名はクーファンとかいう。。。)で、多分子供が遊ぶ物???
よく人間の赤ちゃん用であるけど、持ち運び出来る持ち手つきのカゴの小さいやつ。
サイズ見たら充分入る大きさで可愛いし~高くないし~
敷布団といちごの枕(?)と掛け布団が付いてます。

2009_032010010s.jpg

飾りのいちごが気になって仕方ないみなみ。
そのうち無くなるでしょう・・・・
ぽっぽも狙ってるし~~


日常のこと | Comments(5) | Trackbacks(-)

今日はい~い天気
暖かいしで公園へ

まずはパンジーの前でjumee☆camera1b
IMG_0017s.jpg

IMG_0021s.jpg
みなみ、どんどん前に来てしまいます。

2009_031810008s.jpg

2009_031810010s.jpg

ネコさんとjumee☆camera1b
だれ???
2009_031810011s.jpg

チャリこいで、歩いて公園一周してまたチャリこいで~
あつかった~~~

ななぽっぽ | Comments(3) | Trackbacks(-)

あたちはストーカー

寒い時はこんなふうに潜ってヌクヌク
掛け布団(フリース)すっぽり掛けてる事もあるんですよ~器用
2009_3_13_1.gif

あっ!起きちゃった(^^ゞ
2009_3_13_2.gif

ああ~すっかり起きちまった(^^ゞ
2009_3_13_3.gif

さてさて

起きてる時のみなみは、ぽっぽかわたしのストーカー
付いてまわります。

2009_3_13_4.gif
ぽっぽ~お邪魔ちゃんが来たね~

2009_3_13_7.gif
怒られた

2009_3_13_5.gif
怒られてもムリクリ側に行くみなみ

この後、ちょっとバトルになったけど・・・

2009_3_13_6.gif
ぽっぽ、諦めてぷいっ!!

2009_3_13_8.gif
ぽっぽ~って呼んだら笑顔で答えてくれました






3ポメ | Comments(5) | Trackbacks(-)

いっしょに♪

またまたご無沙汰です~

買い物がてらドッグランで遊んできました。

2009_031010078s.jpg

ペットショップでドッグランの受付し、外に出ようとしたところポメちゃんが~
2009_031010034s.jpg
ジローくんという男の子です。
みなみ、そっぽ向いてるし~~

みなみ、クンクンされてるね
2009_031010035s.jpg

ぽっぽと
2009_031010039s.jpg

その後ドッグランで

すでに遊び終わっていたジローくんがフェンス越しに会いに来てくれました。
2009_031010042s.jpg

かなり距離あるけど・・・
もっとフェンス越しにご挨拶してるシーンとかあったんだけど
全然撮れてませんでした。

とってもおとなしく、人懐こい(ワン懐こい)ジローくんでした。
了承得ず勝手に載せちゃってごめんなさい<(_ _)>
また会えるといいね~

ランでは?ちゃんと
2009_031010048s.jpg

ずっと追いかけっこしてました
2009_031010049s.jpg

おや、ぽっぽお疲れですか~?
2009_031010060s.jpg
かなり走ったもんね~

3ポメで
2009_3_10_1.gif
なな、走り方・・へん・・・

思いっきり遊べたようでした




3ポメ | Comments(4) | Trackbacks(-)
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
02 ≪│2009/03│≫ 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
