3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2009年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年05月
ARCHIVE ≫ 2009年05月
      
≪ 前月 |  2009年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ダッシュ!

みなみ、1日に1~2回猛ダッシュでテーブルの周りをグルグル走ります
尻尾を下げて背中丸めてダッシュダッシュ
ぽっぽはあっけにとられ見ています。
とても早くて、とても写真には撮れない(^^ゞ

ななぽっぽも、もっと小さい時やってたような??

先日出掛けた時の写真↓

2009_051810023s.jpg

なな、何故か困った顔。。。

いつも寝ているか、寝そべってあたしの姿をじ~っと目で追ってるなな。

2009_051810042s.jpg

大好きな鈴ボールで遊ぶ事もあまりなくなりました。
でも、たま~に、ぽっぽやみなみが遊んでるおもちゃを奪う事も・・・
強いななね~ちゃんは健在です(笑)

6月1日。HPのサーバーの更新期限です。
すっかりほったらかしているし、更新はせずにやめようかなと思ってます。
でも、2004年6月10日HPを立ち上げ、以来たっくさんのお友達と出会いました。
その想い出もたくさん残っているHP。出来れば残しておきたい。
無料のを借りて移そうかとも思っているのですが・・・・

ブログは細々と続けて行きます。
3ポメ | Comments(5) | Trackbacks(-)

久々に・・

すっかりほったらかしです

ふと見たら広告表示されていたので
取り合えず消しとこ~~

いつかのみなみ
2009_051810012s.jpg

2~3日前、カフェで。。。
2009_051810018s.jpg

2日連続でお邪魔し、3ぽシャンプーして来ました。
ぽっぽのみカットで。

ぽっぽ、トリミング前
2009_051810014s.jpg

トリミング後
2009_051810021s.jpg

( ̄□||||!!・・・ぽっぽ・・マメたろうになっちゃった~~
短すぎっ
初めての所だったので説明の仕方が悪かったのか・・・

2009_051810070s.jpg
エプロンがなく~
足がクッキリ・・・長めのライオンカットのような・・・
ぽっぽじゃな~~~~い

まぁ、すぐ伸びるでしょう・・・

その後ホームセンターへ
2009_051810025s.jpg

そして帰りフィラリアの検査とお薬、で病院へ

なな、わき腹毛が抜けてしまってます。
アレルギーとホルモン異常
お薬3種類飲んでます

新型インフル、どんどん感染者の方増えてますね。
仙台でもすでにマスク売り切れです。。。



日常のこと | Comments(6) | Trackbacks(-)
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
04 ≪│2009/05│≫ 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
