3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 指しゃぶりTOP日常のこと ≫ 指しゃぶり


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

指しゃぶり

13日から、バレーボールの仙台決勝大会をやっている。
見に行きたかったな~
行く?どうする?なんてやってるうちにチケットはsold out
残念デシタ・・

月曜日は菅山や大友愛ら県出身の4人が地元のテレビに出てた。
牛タン食べてたような??(よく見てなかった・・)
そういえば朝の「こたちょ」も仙台市体育館からやっている。
昨日見たとき牛タンプレゼントとか言ってたなぁ~
牛タンやさんの牛タンは味が付いていて焼くだけのが冷凍になって売ってるんだけど、冷凍でも美味しいのよね

今日は暑かったので夕方涼しくなって(というか曇ってきてから)
散歩に行った
いつも散歩で他のワンコと会うと必ずワンワカワンワカ吠えるななサン
今日は何故か吠えなかったなぁ~
散歩の出だし、エレベーターの中で上のちわわんちゃんと一緒になった時も大人しくしてたエライエライ
この調子で吠えなくなるといいんだけど・・・

散歩から帰ってきた時、ぽっぽはかなり眠そうだった。
ぽっぽが眠りに付く時、必ず前足を舐め始めます。
ひとしきりペロペロしてるうちに寝てしまいます。
o(*^▽^*)o~♪あはっ 、赤ちゃんの指しゃぶりみたいね
写真を撮ろうとしたらパッと目が覚めてしまったぽっぽ♪

DSCF0080_1.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
