3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 雪遊びTOPななぽっぽ ≫ 雪遊び


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雪遊び

今朝起きたら外一面真っ白~雪が積もってた
7センチの積雪だそう
最低気温も氷点下3.9度でこの冬最低だって
寒いはずだわ

ベランダに少し積もってたのでちょっとだけ遊ばせてみた。

12_19_napo3.jpg


ぽっぽ思ったとおり最初は固まった
でもすぐに歩き回ってたけどね!!

お昼頃になって雪がやんだのでルーフバルコニーで遊ばせた
でも風がものすごく強い
12_19_napo2.jpg



なな

12_19_na.jpg


ぽっぽ、雪食べて口の周りが真っ白です

12_19_po4.jpg


←雪遊びの様子です

ななは寒かったのかさっさと中に入りましたが
ぽっぽは嫌がって風の中で抵抗しています。
ななぽっぽ | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

編集
おぉ~e-2雪だぁe-191
いろんな地方で雪が降ってるけど・・関東は晴天続きなんだよね・・
寒いのは苦手だけど、ちょっとくらいなら雪降って欲しいかも~e-257


ぽっぽ君、雪はおいしかったかいe-3
2005年12月19日(Mon) 20:18
楽しそう・・・。
編集
(o ̄▽ ̄o)わぁお~~~
雪ですね。
ぽっぽ君の雪遊びメッチャ楽しそうですね。
とても嬉しそうに遊んでますね♪
ななちゃんはちょっと寒かったのかな?
こういう様子を見ると我が家のポメッコにも雪を体験させてみたいなぁ・・・。
大阪はあまり雪が降らないんですよ。
2005年12月20日(Tue) 16:20
編集
マミィさんへe-343
雪その日のうちには殆ど無くなってしまいました。また降りそうだけど・・・
関東は晴天なんですね!!
あまり降らないと少しくらい降ってほしいと思うかもね!
私は1回降っただけでもういいわ(T▽T)アハハ!
ぽっぽ、雪夢中で食べてました♪

ナナママさんへe-343
雪遊び楽しそうに見えました~?
ななもぽっぽも雪の所に出すと大喜びです
この時は風が強くてななはすぐ入っちゃったけど、いつもはいつまででも遊んでいたいようです。付き合う私は寒くて寒くて~

雪が降らないと遊べないもんね~
ぜひ雪体験できる機会があるといいねぇ

2005年12月21日(Wed) 20:08
編集
ぽっぽくん、元気ですねぇ。
つきあっているななぽままさんにしてたら、「早く入って~」って思ってるかもね(*^m^)o==3プッ

こちらは寒いけど、まだ雪はそれ程降りません。
今、外はビュービュー風が吹いてますけど。
明日も寒いんだろうなぁ・・
2005年12月22日(Thu) 01:59
karkoさんへ☆
編集
そうなの~~ぽっぽは楽しそうだけど
私はもう寒くて寒くて・・・
付き合うのもホント楽じゃありませんよ~

karkoさんの所も風ビュービューですか?
こっちも雪はもうないけど風がすごいです。
外に出たら飛ばされそうもない私でさえヨロケましたo(^▽^)o キャハハハ
2005年12月23日(Fri) 13:15












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
