3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 初売りでラッキーTOP日常のこと ≫ 初売りでラッキー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初売りでラッキー

2日に初詣に行ってきました
ななぽっぽを連れて近くの神社に
まだ雪が残っていて日陰はツルッツル
小さい神社なので人もあまり居なくゆっくりとお参り出来ました

その後、初売りへ
福袋買いたかったけど並ばないとまず無理なので
ファッション関係は諦めて電器屋さんへ行った
テレビ売り場に行って散々見たり説明させたりしたけど
結局まだ買う必要ないし・・と言う事で
他の色々見て回り、次はホームセンターに行ったんだけど
去年も買った「デオシート」4パック入りは売り切れていた
でも1パックでもお安くなっていたのでそれを買った
ワンコ用の福袋も売っていたけど、中身はおやつだけで
あまり食べないような物も入っていたので辞めました。

次はスーパーへ
3回くじを引いたら最後のが2等で2万円分の旅行券が当たってしまった。
やったぁ
次にスタンドでガソリン入れたら、3000円の洗車プリペイドカードが当たった
わ~いわ~い
日常のこと | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
