3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ドッグランTOPななぽっぽ ≫ ドッグラン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドッグラン

お天気が良くて暖かくなる予報だったので
ちょっと遠くのドッグランに行ってきた
初めて行った所だったけどとっても広くて
平日だったからかチワくんとコーギーちゃんと一緒なだけだった
前日の雨のせいでちょっと下が悪かったけど・・・

広場は2つあって、初めは1つの所でななとぽっぽ貸切だったので
思いっきり走れました。

1_16_1.jpg


間は網で仕切ってあるんだけど
チワワくんとぽっぽ気が合ったのか網越しに
何度も何度も並走してました。
その様子がとても可愛かったぁ~

1_16_3.jpg


ななは「わが道を行く」で一人で散策
でもチワワくんともコーギーちゃんとも仲良く出来た

アジリティーもあってやってみたけど
なな、登ったものの降りられなくなってしまった。
降りられなくなったというよりは
高い所が好きで降りたくなかったと言う方が正しいかも~
平気な顔してるもんね!!

1_16_2.jpg


ななもぽっぽも全速力で走ってました
特にぽっぽは休む事無く一人で走ったり
チワワくんと追いかけっこしたりとっても楽しそうに遊んでました。
1時間くらいずっと走りっぱなし
そろそろ充電がきれるか?と思っていたら
やっぱり疲れてきたみたいで動きがにぶくなってきた。
少し休んで、またひと遊びして帰りました

帰りの車では乗った途端に爆睡
家に帰ってもずっと寝てました
楽しく遊べたけど、よっぽど疲れたんだね~

遊んでる様子や他の写真は後日「アルバム」にアップする予定です
ぜひ見てくださいね~
ななぽっぽ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
