3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 頭痛薬TOP日常のこと ≫ 頭痛薬


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

頭痛薬

予報どおり夕べ雪が降って
朝起きたら1センチくらい積もってた。
ベランダの雪は強い風で吹き飛んでしまっていたし
寒い
今日の最高気温氷点下0.1度、真冬日だぁ~~
とても寒くて外で遊べる状態じゃない

お昼過ぎ用事で出かけたんだけど、
寒すぎる~~~
雪は殆ど溶けていたけど、日陰にはまだ残っていて
しかも凍ってる!!!
ツルツルするし、ぼ~っと歩いてると転びそうだった。
帽子かぶって行って良かった~
被らなかったらミミが痛くなって、また頭まで痛くなる所だった。

頭といえば、
この間、ダンナさんに
「Aさんのご主人デジ一眼買って来てくれたんだって!!」と教えた
別に何か買って来て!!
と言った訳ではないんですが・・・・

買って来てくれた

でも、でもっ

これって・・・「バファリン」

確かにアタシはバファリンいつも服用していますっ
それにもうない!!って騒いでたし・・・
だけど、ちょっとね~~

一応お礼は言ったけどさっ

まぁ、こんなもんでしょう


ぽっぽにパーカー着せていたら
何かの拍子にフードがすっぽり
突然前が見えなくなったみたい
で、頭おさえたまま”ホフク前進”そして固まってました


1_23_1.jpg

日常のこと | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
すごい!一眼レフ買ってきてくれたと思った。
でも、バファリンとは・・
笑わせてもらいました(*^m^)o==3プッ

ホフク前進のぽっぽくんにも、これ又
笑っちゃいました。
以前コロンも同じようなことあって、
ジタバタしてました~
2006年01月23日(Mon) 23:45
karkoさんへ
編集
あはは、一眼レフなんて買って来てくれる訳がありませ~ん(^^ゞ
でもバファリンじゃ違いすぎですよね!!

ぽっぽでも笑ってくれてありがとう~
コロンくんも同じような事あった?
ジタバタして本犬は必死なんだろうけど、笑っちゃうよね♪
2006年01月24日(Tue) 18:48
編集
ななぽままさんも頭痛もちですか?
私もなんです~一時イブが
一ヶ月で一箱おわっちゃうくらい飲んでたんですけど
そのうち薬じゃ効かなくなっちゃって。。
整体の先生に聞いたらあたしの頭痛は肩こりと眼精疲労
でくるタイプらしいんで
肩が凝ると筋肉を頭からぐいっとひっぱってくるので
頭痛も併発するそうで
肩まわしと首まわし体操
(といってもぐるぐるまわすだけなんですけど)
を教わったら頭痛の後
しばらくぐるぐるやって少しすると筋肉がほぐれるのか
頭痛がなくなりました
頭痛も色々タイプがあるから効くかはわかりませんが
一度ぜひお試しを~☆
もし効いたら薬飲まないのですむし
体にも負担かかりませんよ~
2006年01月24日(Tue) 19:50
popoさんへ
編集
popoさんも頭痛持ちなんですね!!
私も肩凝りから来てるというのもあるみたいです。
以前は同じくイブでしたが、あまり効き目がなくてバファリンが一番合ってるみたいで飲んでます。
でも確かに薬ばかりに頼るのはよくないですよね!!
肩回しと首回しがいいんですね!!
今度頭痛になったらやってみますね
どうもありがとう(^_-)-☆
2006年01月25日(Wed) 21:19












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
