3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 覗き見TOPななぽっぽ ≫ 覗き見


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

覗き見

どこにでも付いて歩き回るぽっぽ
付いて歩くというか
最近はアタシを先導して歩きます

アタシが立ち上がると寝ててもパッと立ち上がって
行くであろう方向に向かって小走りに先回り
でも真っ直ぐ行かずキッチンなどに入ると
「えっ??」といったような顔してます。
思ったとおりトイレに入ると「えへへ~」と得意顔をするんです

なんともいえず
かわゆ~~い

いつもは開け放してあるリビングのドア
寒い時は閉める事もある
閉めて部屋を出たらこんな風に覗いてます

1_24_1.jpg

ななぽっぽ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
や~ん
きになるきになる~~~!!!
こんなのぞかれかたされたらっ(^^)
おもわずず~~っと見つめ返してしまいそうです♪
2006年01月24日(Tue) 19:39
編集
ぽっぽちゃんったらぁ~♪
o><)oモォォォォ~ッ!!かわいすぎぃ~!!
あんなかわいい姿見たら、ギュ~ッって抱っこしたくなっちゃうね!
2006年01月24日(Tue) 22:13
popoさんへ
編集
覗かれてると思うと気になって早く戻っちゃいます
見つめ返していたら「アンッ!!」って怒られました(T▽T)アハハ!
2006年01月25日(Wed) 21:22
なるさんへ
編集
(*ノノ)キャ、かわいいですか?ありがとう~
(゜ー゜)(。_。)ウンウン、あんな風に覗いてる姿みると”もう~なんてかわいいの~”って思っちゃいます~
2006年01月25日(Wed) 21:25












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
