3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ストレス?TOPななぽっぽ ≫ ストレス?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ストレス?

1_22_1.jpg


ななの前足
自分で噛んで毛がなくなってます。
ストレスの場合もあるし、暇でやってる可能性もあるそう
まずは注意して辞めさせるように言われた

見てるときにやってる時は注意できるけど
大体が見てない所でやってるのだから困る
それでも赤かったのがピンクになり回りから毛が出て来た
もう少ししたら全部毛で覆われるかな??

1_27_1.jpg


風がビュービュー強くて、ちょっと散歩行ったけど
すぐ戻って来た
まったく散歩になりませ~ん

1_27_2.jpg

ななぽっぽ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
きゃーーー!!v-12
うちも、うちも、うちもですーーーーー!!v-12
後ろ足噛んで赤くなってきちゃって
なるべく気をそらすようにしてるんですけど
後ろ足がこれ以上痛くて噛めないみたいになると
今度は前足かんで
毛がはえ揃ったあたりで交互にチェンジするんです
色々調べたら
お散歩が足りないとか遊びが足りないとか
愛情が足りないからとか。。。
そんな事書いてありました(>_<;)。。
確かにたっぷり散歩した日とかはしないんで
コミュニケーションが足りなかったのかなぁ。。って
いろんな原因があるからわかりませんが
うちはそうだったみたい
クセになるそうだし見た目にも痛々しいから
本当にやめさせたいですよね。。(>_<。)
2006年02月01日(Wed) 04:14
popoさんへ
編集
(゜∇゜ ;)エッ!?ぽぽちゃんもなんですか?
後ろ足と前足交互に?
ななはここまで酷くなったのは初めてだし、足噛んでるってこともなかったのでビックリしました。
やっぱり何か原因があるのよね~
多分ぽっぽばかり構うから、それがストレスになってるっていうのもあると思うんです~ななにももちろん構ってるけど、天真爛漫なぽっぽと遊ぶほうが多くなってしまいます。気をつけないと~~
毛が生え揃って来たので、またクセにならないように注意して見てます!!
そうそう、見るからに痛々しいからね~
2006年02月01日(Wed) 22:16












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
