3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ バレンタインデーTOPななぽっぽ ≫ バレンタインデー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バレンタインデー

昨日と今日はとても暖かくて
河原の雪もすっかりなくなりました。
でもとけた雪でぐちゃぐちゃ
とても歩かせられません。
アスファルトの道だけ歩かせようと思っても草の所を歩きたがる
引っ張りながら大変な散歩でした

今日はバレンタイン
告知(笑)どおりパパさんにはチョコ
そして今年は特別にタバコも付けてあげます~
タバコは自分で買ってるから喜んでくれるでしょう~

ぽっぽにはケーキを作ってあげようと思いました
みなさんおなじみのワンコ用カップケーキ

ところがぁぁぁ~~

何を間違ったのか固くなってしまった( ̄□||||!!
前はフワフワになったのになあ

柔らかい部分だけ取ってほぐした状態で
プレーンヨーグルト、いちご、バナナと共に出しました
喜んでくれるかな?

2006_2_14_1.jpg


一斉にかぶりつき~~

2006_2_14_2.jpg


美味しそうに食べてます
やっぱりななの方が早いね

2006_2_14_3.jpg


食べ終わったなな
ぽっぽのお皿を確認しています

2006_2_14_4.jpg


ぽっぽの分ももうないとわかると
満足そうにお口の周りを舐めていました
失敗したケーキだったけど
喜んで食べてくれて良かった
ななぽっぽ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
バレンタインいちごケーーキ♪
おいしそう~~
我が家はあのワン用の
ちゅっぱチャップスにしちゃいました
プリン味のがいいな~って思ってたんですが
トマト味しかのこってなくて(^^;)
肉巻きのトマト味って。。。
ハンバーグのケチャップソース付け
みたいな感じなのかな~(@O@)
2006年02月15日(Wed) 20:23
popoさんへ~
編集
ケーキ本当はもっとフワフワなんだけど固くなっちゃいました。
何とかやわらかい所だけ集めたんです(^_^;)
チュッパチャップス、トマト味もあったよね~
(゜ー゜)(。_。)ウンウンどんな味だろうね~興味津々~
うちはミルク味しか食べてないんだけど
最近見かけないのよね~
2006年02月15日(Wed) 22:22












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
