3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 暑いね!TOPななぽっぽ ≫ 暑いね!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

暑いね!

今日も暑かったです
実家に行く用事があったので出かけようとしたら、の中はすごい状態。しばらく乗れませんでした。

帰りに実家近くのスーパーに寄った。ここもうすぐなくなるらしい。
何年も前、ここで働いてた。2年くらいかな~
まだお客が一杯入ってる頃で日曜日なんか歩けないほどだったし、平日でも今みたいに客がパラパラしかいないなんて事なかった。
「大入り」貰った事もあったな
でも段々とパートの待遇が悪くなってきて、結局事務の正社員で別の会社に入り、そこで何年か働く事になったんだけど!

アタシの居た2階にも、それから1階にも当時一緒に働いていた人はもう殆どいない。
辞めてからも買い物にはよく行ったし、たとえ2年でも働いていた所がなくなるのは寂しいな

夕方になっても暑くて日差しがあるので、もう少ししたら・・と思ってるうちに7時近くになっちゃって、それから散歩に行きました。
河原に行くのであまり遅くなって暗くなってくると怖い
散歩してるわんこはもうほとんどいなくて2人と会っただけでした。
行き帰りは仲良く並んで歩くななぽっぽ
携帯で撮ったのでブレてます~~

DVC00079.jpg


いつもおじいちゃんおばあちゃんがゲートボールをしている広場(?)
で遊びました。
そういえば、暑い昼間にゲートボールしてるんだからね!元気だわ

DVC00076.jpg


散歩から帰ったらパパさんが帰ってた。
散歩の後のうまかった~~

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
