3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ドッグカフェTOPななぽっぽ ≫ ドッグカフェ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドッグカフェ

今日はパパさん休みだったのでどこかに行こうということになった。
お昼どこかで買って公園でも行こうか~?
と言いながらGO

結局ドッグカフェに行きました
何度かオフ会でお邪魔してるカフェでランもある
日曜だしお天気もいいから混んでるかなと思ったけど
2組居ただけでした。
それも殆ど入れ違いみたいに帰ってしまったので初めは貸切だった。

ななぽっぽには「ささみプレート」
きゃべつ、ささみ、枝豆、かぼちゃが入ってます
多いので1皿だけ頼みました

早くちょうだい

2006_2_19_1.jpg


初めは一口づつあげてたけど、残り少なくなったキャベツとささみをお皿のままあげたら
2ポメで仲良く食べ切りました

2006_2_19_2.jpg


私達が食べ終わってから外に出て遊びました。
早速匂いチェックしながら走り回る2ポメ

なな、匂ってるのか走ってるのか

2006_2_19_3.jpg


ぽっぽも思いっきり爆走

2006_2_19_4.jpg


後から来たのはトイプー2匹だけだったので
いつもはワンワン言うななも吠えずに済みましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

帰りは車の中で爆睡でした
ななぽっぽ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
