3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ひらひら~TOPななぽっぽ ≫ ひらひら~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ひらひら~

ななとぽっぽの洋服を洗濯して干そうと思って
片手に持ってしわ伸ばしに振っていたら
.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
手すりの壁の向こう側に飛んでった

家は8階
どこかのベランダに落ちる可能性もあるし、
エントランスの屋根(?)部分に落ちたら取りようがない

急いで下を見たらヒラヒラしながら落ちて行く
どこにも引っかかりません様にと思いながら見ていたら
運良く下の何もない所に落ちた
(〃´o`)=3 フゥ良かったよ~~
安心して下まで取りに行った

お昼にお隣からお好み焼きを頂いた
お店やってる方が作りに来てくれたとかでお裾分けだったんだけど
さすがプロが作っただけある~~
ふわふわで美味しかったですぅ

2006_2_18_1.jpg

ななぽっぽ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
編集
お洋服、ちゃんと取れてよかったですね♪
それにしても8階ですか~。高いですね~☆
そういえば以前3階のお部屋のベランダから掛け布団が落ちてくるのを見たことがありますヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん 
そのお宅何故かお留守のようでお布団の上には近くの野良猫がくつろいでいました~。通りすがりだったのでそこまでしかみてないんだけどあれどうなったんだろう・・・。
2006年02月22日(Wed) 01:34
編集
瑠音さん、こんばんわ~
そうなの!!焦ったけどちゃんと取れて良かったです~~
掛け布団ですか?
ε=(>ε<) プッー!私も見たことあるよ!!
風の強い日に道路の脇にたたんで置いてあった事があります。
多分どこからか飛んできたんだと思うわ!
すぐになくなってたから持って行ったんだろうけど・・
瑠音さんが見た布団、野良猫にはラッキーだったけど、飛ばされた人は災難でしたね!!
2006年02月22日(Wed) 23:47
編集
ななぽまましゃん、お洋服良かったね~。
時々木の枝に引っかかってるのって見ますよね。(*^o^*)
でもちゃんと取れてよかったね~。

昔家の上の方から敷布団が落ちてきたことありましたよ。
ちょうど傘を干してたらその上に落ちてきて傘の骨が折れてしまいました。
傘は飛ばないように止めてあったので。

どこのお家かわからなかったんだけど、
文句言ってやりたかったけど、
そのお布団、傘に当たってちょっと敗れちゃったのでおあいこだと思って黙ってました。
(;^_^A アセアセ
2006年02月23日(Thu) 23:07
ままりんしゃんへ☆
編集
ちょうどどこにも引っかかることなく下に落ちたので良かったです~

せっかく干してた傘にお布団が落ちてきて骨が折れちゃったなんて災難だったわね~
でも布団の方も破けちゃったんですね(^_^;)ウンウン、おあいこですね~
でも以外とお布団落とす(飛ばす)人って多いのかしらね~♪
2006年02月24日(Fri) 17:59












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
