3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ やった~金メダル!!TOPななぽっぽ ≫ やった~金メダル!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やった~金メダル!!

荒川静香が金メダル取りましたね!!
トリノオリンピックはこれまでメダル1個も取れなくて
初メダルが金メダルなんてすごいですっっ

今朝のフリーは早起きして見ようと思っていたんだけど
何だかんだしてたら3時くらいになっちゃって
結局そのまま起きていて見てました。

荒川にはすごい感動
優雅な舞いでした・・綺麗・・・
終わった時には感動でウルウル
そして金メダルが決まってまたウルウル・・・

村主は惜しかったし、安藤も残念だったけど
感動をありがとう~と言いたい気分です。


今日はまた冬に逆戻りしたみたいに寒かった
お昼寝したかったんだけど用事があって出かけた
地下鉄の中で居眠り・・というか熟睡してました(T▽T)アハハ!
帰って来て夕方ちょっと寝たんだけど
ぽっぽに起こされ1時間も寝れなかった
中途半端に寝たせいか頭痛い( ̄□||||!!

po_10_12_1.jpg

ななぽっぽ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

同じく!
編集
荒川静香の金メダルに感動しました~o(TヘTo) くぅ
挫折もあって一時は引退まで考えてたそうだからなお更。。。
ロシアの選手の本人とお母さんの病気のお話にもウルウル(T_T)
本当のドラマですね!
で・も・ぽっぽ君の直立姿も金メダルですよ~\(^o^)/
ななぽまましゃん頭痛は落ち着かれましたか?
2006年02月25日(Sat) 14:58
ジェルママしゃんへ☆
編集
本当に感動しましたね~
テレビで何度もやってたけど、何度見ても綺麗で感激でした♪
そうそう、オリンピックって競技だけでなく秘話っていうの?そういうドラマがありますよね!!
(ノ>。☆)ノ キャッ、ぽっぽに金メダルくれますか~?嬉しい~~
後ろにもたれてるの減点にならなかった?(T▽T)アハハ!
頭痛はすぐ良くなりました。いつもどうもありがとう~
2006年02月25日(Sat) 16:53
編集
荒川選手、よかったですよね~(o^-')b グッ!
マミィは録画で見ましたが(仕事に支障が出そうなので・笑)、綺麗でしたよね~♪

今回、マミィはカーリングとスノーボードクロスにはまっちゃいました。
もうすぐ終わり・・でしょうが、今まで1つも取れていなかっただけに価値のある金メダルですよね!
2006年02月25日(Sat) 19:49
マミィさんへ
編集
荒川選手、ホント綺麗でしたね~
何度見ても感動でした♪

マミィさんはカーリングとスノーボードクロスにハマってた?
私もスノーボードクロスは見てましたよ~
録画なんかで他のも色々見てたけど
やっと取れた金メダル~でしたね!!
2006年02月26日(Sun) 01:20












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
