3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ シャンプーTOPななぽっぽ ≫ シャンプー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シャンプー

朝起きたら、ななが胃液のような物を吐いていて
体にも付いて臭かったので軽くシャンプーした。

F1000001.jpg


下でぽっぽが「ボクもボクも~」とうるさい
なな乾かした後、ぽっぽを洗面台に乗せたら満足げ
いつも高い所は怖いのに変なやつぅ~~

昨日から何度か吐いているので病院に行った方がいいかと思ったんだけど
元気そのものなので様子を見る事にした。
それ以降は吐く事もなく大丈夫そう・・・
ななぽっぽ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

こんにちは
編集
サイト見てたら記事が載っていたので、見にきました。また見にきますね~!
2006年03月11日(Sat) 00:29
ありがとうございました♪
編集
ななぽままさん、お祝いありがとうございます。
お誕生日が3月8日、3月生まれですか。
4月生まれとは1年違うのですから、生まれた時相手は歩いている子も居たでしょう。

孫が電話で一生懸命歌ってくれたのが嬉しかったです。

ななちゃん、ちょっとだけのシャンプーですか、ぽっぽくんもして欲しいのかな。
鈴は家では怒って駄目ですね。v-11
2006年03月11日(Sat) 16:22
大丈夫かな?
編集
ななちゃんのシャンプーしたら、ぽっぽくんもって言うの?
洗面台に乗せただけで満足するなんて可愛いね。(*^o^*)

でもななちゃん、大丈夫?
かなり「ゲー」しちゃったのかな?

あまり回数が多いようだったら、病院に連れて行ったほうがいいかもね。

気をつけてあげてね。
2006年03月11日(Sat) 21:09
編集
たかぴー♪さんへ☆
今は同級生の中で一番後に年を取るので
得かな~と思ってますが(T▽T)アハハ!
お孫さんのお歌のプレゼント嬉しかった事でしょうね~
シャンプー私も家では滅多にしないんです~
お風呂場だと逃げ回って大変なんですけど、洗面台だと大人しいです♪
ぽっぽはななが上の方で何かしてるので
自分も~という感じだっやみたいです。
シャンプーだとわかったら逃げてたと思いますよ~

ままりんしゃんへ☆
ぽっぽ、見えないからななだけずるい~と思ったのかも?
洗面台乗せたら満足してたけど、シャンプーしようとしたら逃げようとしたと思うよ~

ななは金曜日の朝吐いたきりもう吐かなくなりました。
元気だし食欲もバッチリあるのでもう大丈夫です。
ご心配、お気遣いどうもありがとう~
2006年03月12日(Sun) 11:28












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
