3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 寒くてゴロゴロ・・TOP日常のこと ≫ 寒くてゴロゴロ・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

寒くてゴロゴロ・・

昨日は暖かかったのに今日はまた寒い

金曜日パパさんの車、車検に出したので
通勤に代車は借りず私の車を貸した
そしたら、車内が汚い、遅いなどなど次から次と文句ばかり
「だったら今からでも代車借りればっ!!!!」
と言ったら黙った

文句言われようが私には愛着あるんだ
自分で仕事したお金で買ったんだからね~
でもそろそろ代え時かな?
次の車検までに考えよ~

本当は今日誕生日のプレゼント買ってくれるはずだったのに
仕事になってしまい延期になった
お金だけちょーだい。な~んて言わないけど忘れないでおくれ~~

寒かったので家の中でゴロゴロしていた
初めピンクのベットで寝ようとしたぽっぽ

2006_3_11_1.jpg


次にグリーンに移って、ちょっと顔が怒ってる

2006_3_11_2.jpg


何度も撮ってたらたらうるさがって
ついに後ろ向いちゃった~

2006_3_11_3.jpg


ななは吐く事もなく
食欲もりもり元気です
ご心配いただきどうもありがとうございました
日常のこと | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
