3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 怒られるぽっぽTOPななぽっぽ ≫ 怒られるぽっぽ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

怒られるぽっぽ

今日は風は強いし冬に戻ったかのような寒さだった
雪が降った所もあるようです
うちのあたりは風で飛んできたくらいだったので良かった~

散歩に行こうと思って準備をして外に出たら
ドアが風で押し戻されるほどの強風
辞めようかな~と思いつつもエレベーターで下へ
もう下まで降りたら入り口まで一目散
もう戻れない~~
寒い中行ってきました。でもすぐ帰って来たけどね~~

帰って来て、日向でウトウトしていたなな
カメラ向けたら起きてしまいました。
いつもはそっぽ向くのに珍しい

2006_3_13_2.jpg



最近外で人の気配がしても、ななあまり吠えなくなった。
前はちょっとでも物音がするとギャンギャンすごかったんです。
「グフッ」とか「ホワン」とか妙な泣き声は出すけど
静かな声で以前のギャンギャンではない
ところが・・・
なな吠えなくていいな~と思っていたらぽっぽ!!
アンアン吠えながらななに教えに来る
「ななちゃん、ななちゃん!だれかいるよ~」と・・・
そして玄関の方に行こうというようなそぶり
「はやく行こうよ~」って・・・
ななが無視していると段々声が高くなり部屋と玄関行ったりきたり
でも結局はななに無視されて諦める
そして今日は、ななの尻尾にじゃらけていたら
ななに「ガウッ!」と一喝された

でもピンポン鳴ったり外でワンコに会ったりした時
なな吠えるんだけど
そんな時のぽっぽは「うるさ~い」とななに攻撃
叱ったり叱られたり・・面白いです

ななぽっぽ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
