3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ チャリとジョギングTOPななぽっぽ ≫ チャリとジョギング


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チャリとジョギング

散歩に行こうと玄関を出たら
風でドアが押し戻されてしまった( ̄□||||!!
午後になっておさまったと思ったらまだ吹いていた
それほど寒くも無かったので散歩は行きました

最近のぽっぽの困った事・・・
ワンコや普通に歩いてる人には吠えないんだけど
自転車と走ってる人に吠える
を見つけると待ち構えていて
側に来るとグルグル回りながら吠え始める
ダメッ!!と叱っても通り過ぎるまでもう耳に入らない
抱っこするとバタバタ暴れながら吠える
ななは呆れた様に側で見てます(* ̄m ̄) ププッ

先に私が自転車を見つけた時はぽっぽに見えないように隠すんだけど
やっぱり解ってしまう
ぽっぽの声は「あんあん」という声なので
吠えられた人は別にビックリする風でもなく通り過ぎてしまうけど
どうにかならないものか・・・・

2006_3_24_2.jpg


雷なんかがなった時のななの避難場所なんだけど
めずらしくぽっぽが入って寝てる

2006_3_24_1.jpg


ななは2つのベットに乗ってる
なな長っ!!
ななぽっぽ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ぽっぽくんも自転車の人に吠えるんですかぁ~
京香も自転車・・・バイク・・・
大きなエンジン音がするトラック・乗用車・・・
などなどにすごく吠えるんです
京香が信号待ちで気になる音を聞くと
伏せて待ち構えて、向かって来ると
飛び掛ろうとするのです(。>0<。)
見た事がないワンちゃん・・・人にも
すごく吠えるので私が先に見つけたら
抱っこして見えないようにするけど
やはり気が付いて大暴れしながら吠えまくりです~(。>0<。)
結構、迫力のある吠え方をするので
相手がビックリして自転車でコケテ怪我しないかと心配で心配で(^^;)ポリポリ

ななちゃん~
2個ベット使って寝てる~
可愛い(*'-'*)エヘヘ
2006年03月25日(Sat) 20:46
あみさんへ☆
編集
京香ちゃんも吠えますか~?
動く物は怖いんでしょうね!!
ぽっぽ、何故か道路や信号待ちでは吠えないんですよ!
吠えるのは河川敷限定みたいです(* ̄m ̄) ププッ
乗ってる人も急に吠えられたらビックリするだろうから、それもまたヒヤヒヤですね!

ななの寝方変でしょう~?
時々ななは変な寝方します(^^ゞ
2006年03月26日(Sun) 21:49












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
