3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 人のが欲しい!TOPななぽっぽ ≫ 人のが欲しい!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

人のが欲しい!

やっと桜咲き始めたようです
近くの桜はまだ見に行ってないので
明日でも行って来よう!!

用事で市内でも普段あまり行かない所に行った
道がわからないのでザッと地図で見てから出かけたんだけど
案の定わからなくなった
私のナビが付いてないのよね
以前通った事があったのを思い出しながらで後はカン
同じ所をグルグル回ったりしたけど何とか目的地に着きました
(〃´o`)=3 フゥ疲れた・・・

オレンジのおもちゃで遊んでたなな

2006_4_14_4.jpg


オレンジ色を押さえながらも、ぽっぽが持ってるピンク色が欲しそう

2006_4_14_2.jpg


とうとうピンクを取ったなな。嬉しそうです

2006_4_14_3.jpg


でも
もともとななはピンクのを持っていた
ぽっぽが持っていたオレンジ色を取り返して
また今度はピンクを取り返した( ̄□||||!!

ぽっぽ今日はどちらでも良かったみたいで
空いてるおもちゃでご機嫌に遊んでました
ななぽっぽ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
お久しぶりです~~。
我が家のブログのアクセスランキング9位にななぽままさんを見つけて
遊びに来ました~~♪

1月にちゃちゃが天国に旅立ちました。
ホームページで知らせるつもりがなかなか気持ちの整理が出来ずページは作ったものの、アップできないでいる状態です…
お変わりないですか~?
お時間があったら是非遊びに来てください^^コメントも待ってます~~♪
2006年04月15日(Sat) 01:34
あきちゃんへ☆
編集
お久し振りです~♪
遊びに来てくれてありがとう~

そうですか~
ちゃちゃくん、天使になってしまわれたんですね!寂しいねぇ~
時間が経って気持ちの整理が付いたらぜひHPにアップしてくださいね!!
またちゃちゃくんと会いたいです(*^_^*)

また私も遊びに伺いますね♪
2006年04月15日(Sat) 23:43












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
