3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ お出かけTOPななぽっぽ ≫ お出かけ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お出かけ

雲ひとつ無い晴天
今日はパパさんも休みだったので、どこかに出かけよう
行ったのは近くの園芸センターという所

GW真っ只中で天気も良いからか人が一杯にワンコも一杯
後ろに咲いているのはパンジーです

2006_5_4_1.jpg


チューリップも満開

2006_5_4_4.jpg


??(名前忘れた)の木の下で
ぽっぽは後ろでチョロチョロ~~

2006_5_4_7.jpg


ぽっぽ疲れて一休み

2006_5_4_2.jpg


たくさんのワンコに出会って、ぽっぽは必ずあいさつ
ななは今日は吠えないで遠くに逃げてました
たくさん歩いて疲れたのかな、帰ってから爆睡でした
ななぽっぽ | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

気持ち良さそうね~
編集
ななちゃんもぽっぽ君も気持ち良さそうね~
すっごくお天気が良いのね。
こっちもとってもいいお天気だったわよ~
お姉ちゃんたちと、お散歩行ってレオもご機嫌でした。

ぽっぽ君、↓の鯉のぼり怖いの?片手挙げて降ろせなくて困っているみたいね。可愛い~~☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪
2006年05月05日(Fri) 18:59
綺麗♪
編集
ななぽままさん
すごく素敵で可愛いブログですね~v-238

ペッタンしてくれた写真もすごお花も綺麗で
すね(●^o^●)
でも・・・私・・・名前間違えてる~
ごめんなさいm(__)m

アルバムも見てくださってありがとう~
かなり遅いUPで・・・f(^-^; ポリポリ

2006年05月05日(Fri) 22:50
編集
☆レオママさんへ☆
とってもお天気が良くて、歩いてたら暑いくらいでした!!
でもやっぱり外を歩くのはワンコも気持ちいいみたいね~
レオくんもお姉ちゃん達とお散歩行ってよかったね~

そそ、こいのぼり恐いんですよ~
恐がってる時って何故か片手挙げるの
それでそのまま固まってます(笑)

☆あみさんへ☆
褒めてくれてありがとう~久しぶりにテンプレート変えてみたのよ~
ペッタンした写真はこの時のものです~お花とっても綺麗でしたよ~
えっ?名前間違えてた?掲示板で??
いいよ~気にしないで(*^_^*)
アルバムも楽しませてもらいましたよ~
いろんなあすかちゃんや京香ちゃんが見れて嬉しいです♪
2006年05月06日(Sat) 01:03
編集
こんにちは!
チューリップは、湖畔公園かな~?と思ったら園芸センターにいかれたんですね!
広くて綺麗なところですね(*^-^*)
ななぽっぽちゃんもとってもうれしそ~(*´ -`)(´- `*)

そういえば、ななぽっぽちゃんにお会いしてからもう1年たつんですね。
また機会があったらサクラを連れて行きたいな~と思います。
今度はサクラも遊べるかなo(*^▽^*)o~♪あはっ
2006年05月06日(Sat) 11:55
かおりんさんへ☆
編集
こんにちわ~♪
園芸センター初めて行ったんだけど、とっても広くてお花もたくさんありました~
湖畔公園もきっと綺麗なお花で一杯だと思います。ちょっと遠いけど今の時期に行きたいです~
そうだね~もうすご1年がたつのね!!
ブログ拝見してるとサクラちゃんだいぶワンちゃんに慣れてきてるみたいだから
今度会ったら遊べるかもしれないね~(ななが吠えるかもだけど(^^ゞ)
機会があったらまた会いたいね(*^_^*)
2006年05月07日(Sun) 01:05












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
