3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ もう要らないわ!!TOPななぽっぽ ≫ もう要らないわ!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もう要らないわ!!

おもちゃの整理をしていて
壊れた物は捨てようと思っていたら
ぽっぽと一緒に家にやってきたイルカのぬいぐるみが出て来た
これは捨てられないなぁ~と思っていたら
ぽっぽよりもななが気に入ってる

2006_5_17_1.jpg


なな、かかえて離さない
ちょっとでも手を近づけると恐い顔
でも、ちょっとの間かかえてたらポイッとした
飽きっぽいオンナ

午後からフィラリアの検査とお薬をもらいに病院へ
なな2.8キロ、ぽっぽ2.6キロ。ぽっぽちょっと増えてる~~
3ヶ月分か全部の分もらうか迷ったけど
ついでに足の具合も見てもらえるので去年と同じく1ヶ月分づつにした
これから毎月忘れずに通わなければね
ななぽっぽ | Comments(7) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ぽっぽくんは、イルカと共に、ななままさん家
に来たんですね。
思い出深いものってなかなか捨てられませんよね。

ななちゃんは、飽きっぽい女の子??
(*^m^)o==3プッ

コロンも、とっても飽きっぽい男なんですよ。
飽きられた「おもちゃ」が部屋のあちらこちらに・・・
気づかずに踏んで、感触で「ぎゃぁ、ウ○チ踏
んだぁ」って思う事も、しばしばでございます。
2006年05月17日(Wed) 23:36
体重。
編集
ぽっぽ君は風花と同じ体重です~。
ホントは2,5キロ以内にしたいけど食いしん坊だから難しいです。トホホ。。。

いただき物や思い出のおもちゃはいくら壊れていても捨てられないですよね~。
ななちゃんは飽きっぽいオンナノコでしたか~(笑)
ちなみに百花もそうです。i-229
2006年05月18日(Thu) 07:42
karkoさんへ☆
編集
そうなの~イルカとぽっぽ一緒に我が家に来たんですよ♪そのイルカまだ健在です。
ボロボロになっても捨てられませんね!!
ななはとっても飽きっぽいです♪
コロンくんも~?そうそう!!あちこちにころがってます。
夜中なんか知らないで踏んでピューとか音がしてビックリしますよ(T▽T)アハハ!
2006年05月18日(Thu) 23:09
ナナママさんへ☆
編集
風花ちゃんも同じ体重なんですね~♪
ななと並んでると見た目はぽっぽが大きいんですけどね!ななは骨太みたいです(*^_^*)
そうそう、ぽっぽもよく食べるのですぐ増えてしまいます(^^ゞ

(T▽T)アハハ!百花ちゃんも飽きっぽい~?
気に入った物はず~っと遊ぶんですけどそうでないのは次々ポイポイします。
おもちゃはそれぞれに想い出などがあってボロボロになってもなかなか捨てられないですね!たまに出してあげるとまた遊ぶし~~
2006年05月18日(Thu) 23:13
編集
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

おもちゃ、ついつい買っちゃってどんどん増えるけど、思い入れがあってとかお気に入りだからとかでなかなか捨てられないですよね(^ー^* )フフ♪

飽きっぽい・・うちでは、エルモです(笑)
新しいおもちゃには食い付くけど、すぐにクレアに取られちゃうから、ますます飽きっぽくなってるかも・・(゜ー゜;Aアセアセ
一方、クレアはしつこいくらい執着心が強くて・・(-_-;ウーン

足して2で割ったら、ちょうどよさそうなものなのに…c(゜^ ゜ ;)ウーン
2006年05月20日(Sat) 11:21
編集
ななぽままさん、おひさしぶりです。
思い入れのあるおもちゃって、なかなか捨てられないですよね?

ななちゃんは、飽きっぽいんだ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
家は、るながそうかな?
ついつい、色々買ってあげちゃうから、それがいけないのかもしれないけどね。(;^_^A

もんきちは、執着するタイプだから、同じおもちゃばかりで、新しいものは好まない子です。
2006年05月20日(Sat) 22:23
編集
☆マミィさんへ☆
おもちゃってついつい買っちゃいますよね!でもなかなか捨てられないし~どんどん増えちゃいます(^^ゞ
エルモ君は飽きっぽくてクレアちゃんが執着心あるんだね!!
エルモ君も新しいのには食いつく?ななもすぐに食いつく割には飽きっぽいんですよ~~
(T▽T)アハハ!確かに足して2で割ったら丁度いいかもね~~

☆ちほきちさんへ☆
ちほきちさん、お久しぶり~~
やっぱりおもちゃってなかなか捨てれないですよね~
るなちゃんが飽きっぽいんだね~ウンウン家もついつい買っちゃうから、新しいのにはすぐ興味示してもまたすぐ飽きるの繰り返しです~
ななが飽きた物でぽっぽが遊んでるけど(* ̄m ̄) ププッ
もんきちくんは同じのがいいんだね~
飽きっぽいななでも忘れた頃に遊んでる事もあるよ~~でもまたポイッだから、やっぱり飽きっぽいのよね(^^ゞ
2006年05月22日(Mon) 22:41












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
