3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ぽっぽの声TOPななぽっぽ ≫ ぽっぽの声


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぽっぽの声

ぽっぽの声は面白いです
普通に吠える声はワンワンでなくアンアン
そして時々猫になります
ニャニャン~ニャ~ンって・・・
だから時々「ぽーにゃん」って名前になります(T▽T)アハハ!
散歩に行く前に興奮すると人間の赤ちゃんのように
エ~ンとかア~ンとかの声になります
遊んでる時はウキュ~とかアキャ~とか(* ̄m ̄) ププッ
デジカメ音声付じゃないのでお聞かせできないのですが・・・

2006_5_31_4.jpg


ななの声はウルサイです
ななぽっぽ | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

ゲット
編集
ぽっぽちゃん、今から避暑地に行くお嬢様みたいだワン(*^m^)o==3プッ

ぽっぽちゃんは何通りも声を変えることができるのですね。
器用だね!

コロンはどちらかと言うと、「ワンワン」って
割と低い声のような気がするんですよ。
男の人の「バス」だったけ??
女性の低い方が、「アルト」でしたよね??
2006年06月04日(Sun) 22:21
karkoさんへ☆
編集
ぽっぽ、お嬢様に見えますか~?ありがとう♪ちょっと怪しいお嬢様だけど(* ̄m ̄) ププッ
ぽっぽの声聞いてると面白いんですよ~
どこから出してんの?って思うときもあるくらいです(T▽T)アハハ!
その声が可愛いから余計におこちゃまに思えるんです(^^ゞ
コロンくんは男らしい声?
そうそう~ななはアルトだわ!!時々甲高いソプラノにもなるけどね(^_-)-☆
2006年06月04日(Sun) 23:22
きゃわいいっ!
編集
ぽっぽちゃん、ホントお嬢様みたい。
バスケットを持って日傘を差して欲しい~(^
。^)

ぽっぽちゃんの声を想像してニヤけてしまいました。ぽーにゃんになるんですね^m^
可愛い~~!
ラブリーはどちらかというと高い声かなぁ。
「ワンワン」と「アンアン」中間っぽい発音!?
テノール担当って感じです。
家族が帰ってきたりして嬉しいと「キャワーン」、お客さんが帰ったりして寂しいと「キャウウーン」とソプラノちっくになりますけどね(^^ゞ
ぽっぽちゃんと会ったらラブ兄はどんな声を出すかなぁ・・ヽ(^o^)丿
2006年06月06日(Tue) 09:57
やーこさんへ☆
編集
(*ノノ)キャお嬢様に見えますか~?ありがとう~
日傘とバスケットあったらもっと完璧だったかな?(T▽T)アハハ!実はバスケットもどきは持たせたんだけど怖がっちゃってうまく撮れませんでした~
そそ、ぽっぽはすごい怖がりなんですよ!ラブリーくんはどうかな?

ぽっぽの声いろいろ聞いてると面白いです。
それに寝言も言うし(* ̄m ̄) ププッ
ラブリーくんのお声どんなだろう~?
ぜひ聞いてみたいですね!
ぽっぽもお兄ちゃんと会ったらどんな声だすのかな~(*^_^*)
2006年06月06日(Tue) 22:24
お久しぶりです♪
編集
ななぽままさん、お久素振りです~♪
見に来ていただいていたのに、伺えなくてごめんなさいです♪
来週から、週2のパートになるので、そのほかの平日は少しPC触れそうです(笑)

ぽっぽちゃん、なんてかわいいの~キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
レオが前にやった夏のお嬢さん・・・ど~も気持ちが悪くて・・・苦笑!
でも、、ほんと、これから避暑地におでかけのお嬢様ですね☆⌒(*^-゜)v
2006年06月08日(Thu) 14:39
レオママさんへ☆
編集
レオママさん、コメントありがとう~
お仕事でお忙しいのに素敵な趣味もあって、その上家事もバッチリこなしてすごいです~~
来週からは週2になるんですね!じゃあ少しは落ち着かれますね!それにレオくんも喜ぶね(^_-)-☆

(*ノノ)キャぽっぽ可愛いですか~?ありがとう~私は”ちょっと・・・”って感じだったのですが意外と好評で(笑)
お嬢様なんて嬉しいわ(*^_^*)
レオくんのも確か前に見たことあったけど、可愛かったですよ~~
2006年06月09日(Fri) 18:44












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
