3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 梅雨入りTOP日常のこと ≫ 梅雨入り


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

梅雨入り

今日、梅雨入りした
朝からず~っと
かなり強く降った時間帯もあった。
雨なので散歩はお休み
家の中で寝たり遊んだり走ったり
これから雨が多くなると散歩行くのも大変だなぁ
しばらくは曇りみたいだけどね!!

ところで、昨日くらいまでずっと目が痛かったワタシ
何故か去年、一昨年と2年連続で結膜炎になったので
またか~~と思っていた。
眼科に行かないと治らないなと思って眼科行ったんだけど
どうやら結膜炎ではないらしい
疲れ目のようでした( ̄□||||!!
夜中までDVD見てたからそのせいかも・・・
長時間PCしてると痛くなってくるのでPCも控えめにしてDVDも見ず過ごして。
やっと痛くなくなった

2006_6_9_1.jpg


前はぽっぽがななの側に行きたがってたのに
最近なながぽっぽの側にいたいらしい
気が付くと寄り添ってます
日常のこと | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

なんちゃんとぽっぽくん☆
編集
同じベッドで寄り添って寝てるなんて可愛い~☆
ウチでは考えられない光景です。
遊ぶとき意外は近寄りません・・・。
特にアニーはものすごい勢いでインディーに威嚇します。
インディーは怖い声だけ発しますが、いつも「負け犬」となります(>_<;)
体の大きさでは逆なんだけど・・・。
2006年06月10日(Sat) 01:23
indyママさんへ☆
編集
このベットだけは大きいので時々一緒に寝てます。普段はななに怒られてぽっぽは逃げるんですが、ななの気分次第で一緒に寝てるようです(笑)

アニーちゃんの方が強いのかな?
インディーくんが優しくて負けてあげてるのかもね~♪
でも遊ぶ時は一緒に遊んだりするんですよね!段々と仲良しになるかもね~(*^_^*)
2006年06月10日(Sat) 17:03












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
