3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ボケてる一日TOP日常のこと ≫ ボケてる一日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ボケてる一日

今日は一日ツイてないというか間抜けな一日だった

朝から玄関で小指をぶつけ、小指が取れたんじゃないか!と思うほどの痛み

銀行に行ったら必要なメモを忘れ家に逆戻り
チャリで戻る途中、おばあさんが急に出てきてぶつかりそうになり
いきなり文句言われる。
文句言いたいのはこっちなんですけどぉ
チャリをマンションの下に置いて部屋に戻り必要な物もって
下に下りたら今度はチャリの鍵忘れてるしぃ

散歩行こうと思って下まで降りたら、ぽっぽのリード付いてない事に気がつきまた上まで戻る

散歩帰りポスト見たら宅配便の不在票が入ってた
時間見たら家に居た時間だったので
”家にいたのに~~”と思いながら再配達のTEL
しばらくしたら宅配便の人から電話
「今家に居るんですか???玄関の前に居るんですけど・・・」と・・
はぁ~~???再配達の電話でこの後ずっと居るって言ったし
何でピンポン鳴らさないのよっ!!!

出てみたらインターホンが鳴らなかったらしい。
他の家のものもあったので上がって来たけど玄関のインターホンもならないから電話したとの事!!
”あら~壊れたのかしらね~”などと言いつつ荷物受け取り
自分でも押してみたけど鳴らない
”こういう時どうすればいいんだろう??”と考えながら
インターホンの受話器見てみたら少し浮き上がってる
”あっ!午前中郵便やさんが来た時ちゃんと掛けなかったんだ!”
きちんと直して玄関で押してみたらちゃんと鳴る
念の為ダンナ帰って来た時、下で呼び出してもらったらそれもちゃんと鳴った。
チャチャ入れられるのでダンナには詳しく言わなかったけど・・・

夜ごはんのおかず、レンジ使ったのがあったんだけど
それを出すのを忘れ、何か一品足りないな~と思いつつも後まで気づかず

トイレシート取り替えようと思って汚れたのを取ったあと
新しいのを設置忘れてたり・・・

(ノ_-;)ハア…ボケてる・・・
日常のこと | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

あるある・・・。
編集
私も同じようなことがありますよ~。
宅配便もピンポーンが鳴らなくて気づかず再配達。
それも鳴らなくて車の音がしたのになと思いつつベランダから覗いたらうちでした。
「チャイムが鳴らなかったですか?」と文句言われちゃった。
うちは電池切れでしたけどね。

おかずをチーンして忘れたことも度々。
「ある!、ある!」と思いながら読ませてもらいました~(笑)
2006年06月22日(Thu) 08:51
私も。。。。。
編集
お久しぶりです♪
すっかりあちこちでご無沙汰しちゃってる私です(笑)

こういう日ってありますよね~。
私も結構ドジやっちゃってます。
朝から小指をぶつけて。。。って
ホント私もよくやるの。。。
あ、私の場合は足の小指なんですけど(汗)
あとありえないところでドアに指はさんじゃったり。
つい最近のことなんだけど車の窓に自分の指はさんじゃったの。。。
これがホント間抜けな話で。
えっとゴミを捨てようと窓に指を出してて、なぜか反対の手で窓を閉めてる自分がいて、なんで窓が閉まっていくんだ~ってぼ~っと考えてるうちに窓にはさんじゃった。。。。普通なら指はさまれる前に抜くでしょう。。。。
ホントドジなお話というより抜けてます(涙)

おかず、チーンして忘れることも私もありますよ~♪
2006年06月22日(Thu) 09:45
ナナママさんへ☆
編集
(o^-^o) ウフッ、ナナママさんも同じような事ありますか~?
危なく「どうしてピンポン鳴らさないんですかっ!」って文句言う所でした(^^ゞ
先に鳴らなかったって言われて”はぁ~言わなくて良かった”って思いましたよ!
おかず忘れもあるんですね!!
同じだと思うと何かホッとします(笑)
2006年06月22日(Thu) 19:58
瑠音さんへ☆
編集
瑠音さん、こちらこそご無沙汰しちゃって(^^ゞ
瑠音さんもドジな事やってるんですね!!
そうそう!小指は足なんですよ!足の小指ぶつけるのってものすごく痛いですよね!!
ε=(>ε<) プッー!指を出してる事に気が付かないで窓閉めちゃったんですか?
でも普通ならありえない事を普通にやってしまう時ってありますよね~
何でこんなこと??って思う事もよくあります(T▽T)アハハ!
おかずチーンして忘れる事もあるんですね!
良かった~私だけじゃなくて(^^ゞ
2006年06月22日(Thu) 20:02












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
