3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 3ポメ?TOPななぽっぽ ≫ 3ポメ?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

3ポメ?

昨日のNTTの工事の時と設定に来てもらった時
なな大騒ぎで大変でした。
吠える吠える

あまりにウルサイので部屋に入れてドア閉めてたら
ドアをカリカリして吠える吠える
しばらくほっといたら静かになったけど・・・

ぽっぽは周りをウロチョロウロチョロ
人が動くとビク~~ッ、ピョ~ンと逃げてました

今日はペットシーツやウエットティッシュ買いにペットショップへ
そこには仔犬子猫がいるんだけど、行く度に見てしまいます
今日はポメちゃんも居た
ぽっぽがバブの頃にちょっと似てるすっごく可愛い仔
飼える訳ないので諦めたけど・・・

帰ってこの前ポストに入ってたタウン誌見てたら
ペットコーナーに「ポメの赤ちゃん生まれました。差し上げます」
と載ってた。
ななやぽっぽが小さかった時の様にコロコロしてて
今日見たポメちゃんの様にフワフワまん丸で可愛いんだろうな~
と想像してたらすごく欲しかったけど・・・

もちろん、ななぽっぽが可愛いのは当たり前な事で
2ポメが居る生活はとっても幸せな事だけど
ちっちゃい子見ると、それはそれで可愛くて仕方ない

事情が許せば3ポメ生活してみたいなぁ~~
でも多分・・絶対ムリ・・・

2006_6_24_1.jpg

ななぽっぽ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

私も・・・
編集
ペットショップに行った時には
必ずポメちゃんを探してしまいます(*≧m≦) ププッ
あすか&京香のv-511の時に
似ている子は特に気になって見入ってしまいます~
3ワンは無理とは分かっているけど・・・
ついつい私のv-344にヒットしてしまうと欲しくなってしまうの~
そんな時に主人がストップをかけてくれるけど・・・f(^-^; ポリポリ 
ななぽままさんの気持ちよくわかります~
2006年06月25日(Sun) 20:00
あみさんへ☆
編集
ペットショップ行くとどうしてもポメちゃん探してしまいますよね!!
ウンウン、自分ちの子に似てたりするとなおさら離れられないですよね♪
遊んで欲しくてガラスごしにピタ~ッとくっ付いて来たりなんかしたらもう~っ!!!
お持ち帰りしたくなります(笑)
ムリだと思いながらも小さい子には引き付けられますよね♪
2006年06月26日(Mon) 10:13












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
