3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ビクビク(^^ゞTOPななぽっぽ ≫ ビクビク(^^ゞ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ビクビク(^^ゞ

白のペチュニア、ぽっぽより大きな株になりました

2006_6_25_1.jpg


マリーゴールドはすっかり根元から枯れてしまった。
あっという間に・・・
何が悪かったんだろう

2006_6_26_3.jpg


ななが潰して寝ているピンクのいちごはうす
ぽっぽは何故かいちごには近寄りません
前は赤いのに入ってた事はあったんだけど・・・
乗っけたら固まって動けなくなりました
自分でも降りられない
臆病すぎるよ~~

なな、ヒートになったっぽい
でも今まで、ぽっぽ1度として興味を示した事がありません(^^ゞ
逆になながぽっぽに乗っかってます
本当に男の子なんだろうか(* ̄m ̄) ププッ

ななぽっぽ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

可愛い♪
編集
ぽっぽくん固まってしまったの~
あどけないお顔がたまらなく可愛い~♪
京香も廊下が怖くて歩けなくなってしまったので、タイルカーペットを引いていたけど
汚かったので外してみたら・・・
歩けるの~
おまけにフローリングが冷たくて気持ちが
いいと、一番風通しがいい場所で寝てるのよ~(●`ε´●)ぶー
ビビリちゃんは何が怖かったのかしら???
2006年06月27日(Tue) 15:52
☆あみさんへ☆
編集
ぽっぽ怖いと固まってどうしていいかわからなくなってしまうんですよ!
それがそのまま顔に出るんですね~
京香ちゃんも同じ怖がりやさんだもんね!!
カーペットは何でだったのか京香ちゃんに聞いてみたいね♪
でも夏の間は冷たくて気持ちいいから怖がる事もなさそうですね♪
2006年06月28日(Wed) 23:15












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
