3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ お洋服TOPななぽっぽ ≫ お洋服


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お洋服

オークションで落札したワンピが3枚続けて届いた

2006_7_1_1.jpg


真ん中のはぽっぽが誕生日の日のブログで着ていたもの
これはサイズ決まっていたのでサイズを参考に選んだけど
後の2枚はオーダーで作ってもらった。
最近は見本でサイズが合わなくてもオーダーで作ってくれる出品者さんが多いのでサイズを気にしなくても選ぶ事が出来る
もう1枚欲しいのがあったんだけど、値段がすごく高くなってしまったので辞めた。

全部パパさん居ない時に届いてるのでわざわざ報告はしないんだけど
新しいの届くと着せたくなるので
帰って来た時に来てると「これ買ったの?」って聞かれる
「オークションでね~」とだけ言ってあとは知らんフリ
「いいねぇ~あんた達はたくさん買ってもらえて・・」と言っていた
6月だけでも数枚買ってるから(^^ゞ

2006_7_1_4.jpg


パパさんは、ななにワンピース着せてると別に何も言わないんだけど
ぽっぽに女の子っぽいワンピ着せてると
違うのにしたら?と言われる
ぽっぽには男の子っぽい格好をさせたいみたいだ
今SHOPに頼んであるのがあるんだけど、
ぽっぽ用にはタンク頼んだので、それだったら文句言わないかも知れないな~
でもななのを兼用で着せるけど(* ̄m ̄) ププッ

ななぽっぽ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ななぽままさん~
先日はぽっぽくんの可愛いカードを
ありがとうございます♪
お礼が遅くなってm(__)m

オークションでお洋服ってどこにあるのですか?
よかったら今度教えてください~(@^0^@)  
可愛いのがオークションであるのね♪

うちの主人もあすか&京香の物には
敏感に反応して、『お前達はいろいろ買って
もらっていいなぁ~俺にもたまには買ってよ~』って言ってます(*≧m≦) ププッ
2006年07月02日(Sun) 19:14
☆あみさんへ☆
編集
こちらこそお祝いありがとうございました♪
オークションは私はヤフオクなんですが、
すっごい数出てます(^^ゞ
可愛いのもたくさんありますよ~
後であみさんとこに行きますね~

(T▽T)アハハ!やっぱりどこでもワンコ達の方が待遇いいのかしらね~♪
2006年07月02日(Sun) 23:16
編集
ななぽままさん~
可愛いキリ番カードありがとうございました~
大切にさせていただきます(●^o^●)

オークションの件も早速ありがとうございます♪
なかなか怖くて見たりはするけど・・・
ちゃんと商品届くんですね~
ちょこちょこ覗いてみます(*^^*)うふっ
いつもありがとうございますm(__)m
2006年07月03日(Mon) 16:42
☆あみさんへ☆
編集
キリ番カード喜んでもらえてよかった~
是非またgetしてくださいね(^_-)-☆

オークションは確かに色々問題があったりするから怖いよね!!
私は今の所は嫌な目にあったことはないのですが、洋服にしても粗悪品があったりするらしいので初めての取引の相手には緊張します。評価とか画像で判断するしかないしね~
でも見てるだけでも楽しいですよ♪
2006年07月03日(Mon) 20:59












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
