3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 負け惜しみの巻きTOPななぽっぽ ≫ 負け惜しみの巻き


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

負け惜しみの巻き

Amazonに注文していた本が届いた
さすがっ早っ

2006_7_7_1.jpg


「ひゃほ~ウニファミリー3」
ご存知の方も多いと思いますが
これは「白鳥麗子でございます!」などのマンガ家、鈴木由美子の愛犬のマンガ
1.2も持ってるしHPもあるので時々覗かせてもらってます。
あ~こんな事あるある~~って共感することもあったりして・・・
面白いです

「シナ・ココALOHA!」
女優川島なお美の愛犬とのハワイ旅行の本
(何となく一応買ってしまった(^^ゞ)
ワンコ連れハワイ旅行のガイドブック的なものになってます
まぁ~我が家ではワンコ連れてハワイに行くなんて事多分ないだろうけど、
見てるだけでも楽しかった
連れて行ってあげたいなぁ~っても思ったけどね(←ムリムリ)
でもワンコ連れ海外旅行はそうとう大変なようで・・・・

私、以前は川島○○美って大っ嫌いでした
でもミニチュアダックスのシナモンちゃんとテレビなんかに出るようになって
「ワンママに悪い人は居ない」的発想で、それ以来それほどキライでなくなった。

でも・・・
思うのは
女優やマンガ家・・やっぱ金持ち
普通とは違います(^^ゞ

2006_7_7_2.jpg


ぽっぽ~ハワイなんか行けなくたっていいもんねぇ(←負け惜しみ(^^ゞ)
ななぽっぽ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ワンコ連れでハワイなんて夢の夢のそのまた夢ですよ~(⌒▽⌒;)ゞ
でも行けたら良いなぁ。。。
ハワイは遠いからグアムかサイパンで私は大満足なんですけどね(*≧m≦*)ププッ
ただポメは暑さが苦手なんで、ワンコ連れが簡単に行けたとしても
南国は無理ですよね~(^_^;)
2006年07月10日(Mon) 12:58
せつ姉さんへ☆
編集
ワンコ連れハワイなんて、ホント叶いそうにない夢ですよね!
もし行けたら行って見たい気はするけど、そうだよね~南国は無理ですよね!!
でも多分南国じゃなくても外国に連れて行く事はないでしょうね~
でもせめて国内で1度でいいから北海道にはワン連れて行って見たいです~
2006年07月10日(Mon) 19:09












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
