3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ いただきました♪TOP日常のこと ≫ いただきました♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いただきました♪

「ぽめちゃんの部屋」のイベントの優秀賞の賞品をぽめパパさんから頂いた。

2006_7_15_2.jpg


ポメのジュエリーケースとハンカチです
ポメグッズぞんなに数多く持ってないけど、
これは持っていない物だったしとっても嬉しかった
ぽめパパさんどうもありがとうございました。
大切にさせていただきます

ぽっぽと記念撮影

2006_7_15_1.jpg


こういうときお役が回ってくるのは必ずぽっぽ
ななだとプイッってしちゃってダメなんです


今日は朝から雨
昨日と比べるとだいぶ涼しかった

今日は配水管の掃除だったんだけど、何時くらいに来るんだろう?
と思っていて、ふと「工程表」も一緒にもらっていたことを思い出した
探したら見付かって家は3時半頃だった。
それまで用事を済ませたりして3時半過ぎ「ピンポ~ン、ピンポ~ン」
案の定、なな、吠えまくり
15分くらいの間だったんだけど、初め抱っこしていて大人しくなったので降ろしたらまた吠えるからまた抱っこして・・・
そんな事繰り返してたら大人しくなった。
ウロウロしながら作業で動く様子を見てました(T▽T)アハハ!
でも、ぽっぽは初めはななにつられて吠えるけど後はすぐに辞めるので
2匹一緒に吠えてた時にくらべるとすっごい楽!!
ななも吠えなくていいのに・・・


日常のこと | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
