3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ドラマTOP日常のこと ≫ ドラマ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドラマ

映画にもなった「盲導犬クイールの一生」
見た方もたくさんいると思うけど・・・・

映画になる前、NHKでドラマでやっていた。
週1でやってる時はわからなくて見なかったんだけど
その後アンコール放送で一気に放送したのを見た

7話もあったから映画より内容が細かいし
映画は話があっという間で、なんだかな~という感じだった

そのドラマ録画してなかったし、もう一度みたいな~と思ってた。
そしたら、スカパーで先週から放送が始まった。
週1話で今日見たのが2話目。
1話目からウルウル・・・
毎回録画してDVDにしようと思います

それからもうひとつ
韓国ドラマの「美しき恋歌」
世間で韓流ブームの時、冬ソナも何度か見たけどちっともハマれなかった。
夕方いろいろ放送してたけど見なかったし・・・
ところが何も見るものが無くてスカパー見てたら見つけたのがこれ!
月~金まで毎日やってます
今日12話目でした。イライラする事も多いけど今日もウルルル・・・
今頃ハマってるのもどうかと思うけど(^^ゞ
明日も見よ~う

今日も天気が悪くて雨少しパラついたけど
何とか雨に合わずに散歩に行けました。

いつも行く散歩コースに「チワワじーさん」がいます。
チワワン3匹連れてるんだけど、1匹は普通に歩かせ2匹は背中のリュックに入ってるんです。
途中にあるベンチの所に行くと中から出される2匹
そして離されます
ベンチでは順番にブラッシング
ブラッシングしてない2匹は自由だからアチコチ遊び歩いてます
しかもそのチワワすごく吠える。ものすごく吠える
私達が近づくとものすごい威嚇して吠えます
さすがのななでさえビビって声も出ません
吠えようが何しようが全然じーさん構わないのよね!!
しかもブラッシングして抜けた毛そのままだしっ!!
で、ブラッシング終わると、また2匹をリュックに入れファスナー閉めます(^^ゞ
午前と午後2回出没するらしい。
今日も見た。お散歩してる飼い主さん皆知ってたわ~~
日常のこと | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
