3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 夕べの話TOP日常のこと ≫ 夕べの話


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夕べの話

各地で大雨の被害が出ていますが
皆さんの所は大丈夫でしょうか??

こちらは朝のうち雨でしたがあとはずっと曇り
気温も低くて涼しいです。

夕べの事、急に油汗が出てきて気持ち悪くなった
あっ!貧血起こす
と思ったんだけど気持ち悪かったので取りあえずトイレに行った
・・・所までは覚えている

すでに寝ていたパパさんが「バッタ~ン」という音にビックリして
起きてきたらしい。
すると私がトイレの前に倒れていて、ななが私の上に乗ってペロペロしてたって・・・
初めは飲みすぎでかと思ったらしいけど
そんなに飲んでないのでビックリして声かけたら気が付いた!!

音の様子からすると
トイレに入ろうとした時にでもドアごと倒れたらしかった

もともと貧血症で薬飲んでたりしてた事もあったけど
倒れて気失ったのは2回目。

パパさんの話では、すごい音に驚いて
ぽっぽは部屋の隅で腰抜かしてたらしいです(^^ゞ

2006_6_29_5.jpg

日常のこと | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

げっ!
編集
ななぽままさん、大丈夫ですか!
そんな風に倒れたらどこかにぶつけてケガとかしそうですよね。
私は貧血ではないんですが、立ち眩みや目の前がチカチカすることがよくあります。
でも倒れたことはお風呂でのぼせたくらいしかないかな~(^^ゞ
お大事にして下さいね。
2006年07月20日(Thu) 00:29
こんにちわん▽・w・▽
編集
まっ!!大丈夫ですかっ!?
怪我がなさそうで、良かったです。
私も 前に1度だけ、ハデに倒れたことがありあます(^^;
頭ぶつけたはずなのに・・・痛くない!!
不思議な感覚でした。

ぽっぽくん&ななちゃんも、びっくりしたでしょうね~Σ(・ω・ノ)ノ
これからは どんどん暑くなるので、気をつけなきゃですね|Д・)

お大事にしてください(*'-')o(*,",)o
2006年07月20日(Thu) 15:15
せつ姉さんへ☆
編集
どうもありがとう~もう大丈夫です♪
確かにどこか怪我してもおかしくないですよね!
前回はひじすりむきました(^^ゞ
お風呂で立ちくらみは前よくありました。貧血も最近ないから安心してたんだけど・・・
せつ姉さんも立ちくらみなど気をつけてくださいね♪
2006年07月20日(Thu) 19:01
ぽめらさんへ☆
編集
ぽめらさんも倒れた事あるんですね!頭ぶつけても何とも無くて良かったですね!!
ななは心配してペロペロ、ぽっぽは腰抜かし・・かなりビックリしたみたいです。
その後もずっと側にいました(^^ゞ

もう大丈夫です!ご心配どうもありがとう(^_-)-☆
2006年07月20日(Thu) 19:04












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
