3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日のガムTOPななぽっぽ ≫ 今日のガム


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日のガム

今日も天気悪く夕方から
気温も上がらず肌寒い一日でした
週間予報見てもずっと梅雨っぽい天気・・・
梅雨明けはまだまだのようです

散歩行こうと思ってたのに雨が降ってたから
結局行けず終い

ストレス解消も含めてガムあげた

ガムもらう前、大騒ぎのぽっぽ(ぽっぽ声入りです♪)

・・なぜ声入りかというと・・・
今までのデジカメは音声が録音出来ませんでした
しかもズームが壊れたのか動かないし・・・
それで新しいの買っちゃいましたぁ~~
すごく薄くて今までの半分以下。何か心もとない気もするけど・・

ポチっとしてね

そして一生懸命ガムを食べるぽっぽ→

食べ終わった後は自分の所とななが食べていた所を一生懸命匂いかいで探します
もうないよ~って言ってもいつまでも
ななぽっぽ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こんばんわーー!
最近雨ばかりで嫌ですね~。
ななちゃんもぽっぽくんもお元気ですか?
我が家は変わらずです♪

先ほど、カウプレのことで
メールしました~☆☆
お返事待ってます~♪
2006年07月21日(Fri) 02:36
あきちゃんへ☆
編集
こんにちわ♪
本当に毎日雨ばかりで嫌になりますね~
今日もずっと雨です
散歩に行けないので家の中で暴れまわってますよ(T▽T)アハハ!

メールしましたのでよろしくお願いしま~す♪
2006年07月21日(Fri) 13:00
可愛い声♪
編集
ぽっぽ君の声!可愛いーーー!!!
こんなに喜んで食べてくれると嬉しいですよね♪
デジカメが新しいからかな?動画の画像もとてもキレイですね。

ななぽままさん、貧血はもう大丈夫ですか?
パパさんもびっくりしたことでしょうね。
私は病院でマッサージを受けてる時に貧血で気を失ったことがあります。
先生もビックリされてました(汗)
ななぽままさんお大事にネ。
2006年07月21日(Fri) 21:08
ナナママさんへ☆
編集
ぽっぽの声、可愛いですか~?ありがとう~
ななはウルサイのでまったく違うんですよ!!
ご飯の時はこんなに喜んでくれなくて、おやつの時だけです(^^ゞ
デジカメ・・・画像綺麗ですか?でもまだ全然使いこなせなくて・・・

貧血はもうすっかり大丈夫です。
どうもありがとう~
ナナママさんはマッサージの時に気失ったんですか?そりゃあ先生もなんで~?と思ってビックリしたでしょうね~
2006年07月22日(Sat) 00:44












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
