3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ カメTOPななぽっぽ ≫ カメ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カメ

今日もいい天気で、暑い
だけど、湿度がそれほど高くなかったみたいで
カラッとした暑さでした
明日からはまた
梅雨明けは8月らしいです・・・

ぽっぽ、よくベットの下になって寝てます

2006_7_27_1.jpg

見えないほど下になって寝てたり
上側のベットをすっかり引っくり返して中にもぐりこんで寝てたりもします
暑くないの~?って思うんだけどね~
そして面白いのが、ベットの中で寝てる時に呼んでみると
ベットごと移動して少し歩いてやっと顔が出てきます
カメみたいです(T▽T)アハハ!

夕方散歩に行きました

2006_7_27_2.jpg

くっ付いたり離れたりしながら歩きます

2006_7_27_3.jpg

やっぱり外は気持ちいいね~byなな

2006_7_27_4.jpg

ハァハァのどが乾いたよ~byぽっぽ

日は沈み始めてもやっぱり歩いてると暑くて
何度もお水休憩しながらのお散歩でした
ななぽっぽ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こんばんは!o(* ̄▽ ̄*)o
昨日、九州は梅雨明けしたみたい。。
知らなかった^_^;
仙台の梅雨明けは8月なんだね。
お盆頃、2泊3日で帰らないといけないかも。。また介護でね。
せっかく仙台に帰省しても、なかなかななぽままさんに会えませんね~^_^;

ブログに
わんちゃんの名前の由来の記事をUPしました!
ななぽままさんもぜひ参加してみてください。
いろんな方からコメントをいただいて、
飼い主さんの思いがこめられてる!と感激してますo(*^▽^*)o~♪あはっ
2006年07月27日(Thu) 20:19
かおりんさんへ☆
編集
昨日まで暑くて大変だったのに、今日は雨で涼しいです~
梅雨明けは8月初めらしいけどどうなるかな?
お盆に帰省されるんですね~
介護だとお忙しいだろうし時間も取れないですよね!!
でもいつか機会があったらまた会いたいね♪

わんちゃんの名前の由来、興味深く読ませてもらいました。みなさん、いろんな思いがこもってますよね♪
後でまた行って見ますね~(*^_^*)
2006年07月28日(Fri) 17:18
編集
ななちゃんとぽっぽくんの寄り添ってる姿
いいなぁ。

ななぽままさん、ご無沙汰です。
しかし、暑いですねぇ・・・
コロンもお水持って散歩に行くけど、飲む前に
立ち止まって動かないです。
仕方なく、抱っこして帰ってくるんだけど、
これが又暑い上、重いときてるv-388
結構飼い主にもきついお散歩タイムでっす!
2006年07月29日(Sat) 00:51
karkoさんへ☆
編集
karkoさん、こちらこそご無沙汰でごめんなさい<(_ _)>
寄り添ってる姿、後ろから見ててつい微笑んじゃいます♪
暑くてお水なしじゃ散歩行けないですよね~
コロン君は飲む前にギブアップですか?
うちもあまり暑いと止まってしまって歩かなくなります。2匹同時だとホント大変!!
抱っこして帰ってくるのは暑いしキツイですよね~それだけでも汗ダクです(^^ゞ
2006年07月29日(Sat) 19:08












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
