3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 暑さ対策なのに・・TOPななぽっぽ ≫ 暑さ対策なのに・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

暑さ対策なのに・・

6日から3日間仙台七夕です
気のせいか街中も観光客が増えてきた感じ

2006_8_1_a.jpg


これは仙台駅構内に飾られている飾りです。
他にも某メーカーとかデパートものあったけど
何となく笹かまぼこ(笑)
多分7月の末くらいから飾られていたと思います

そして今日は前夜祭の花火大会でした
今年は家で見ようと思ったのに
家からは陰になって下の方が見えない
でも上の方に上がったのは綺麗に見えました。
風がなかったからか後半は煙で見えにくかった
写真は小さい上にブレブレでダメでした(^^ゞ

火曜日パパさん休みだから行こうかな~と思ってるけど
暑そうだしなぁ・・・

今日も暑かったので散歩は夕方遅く行こうと思っていたら
5時頃曇ってきたのでGO
遠くにコーギーちゃんが見えて、ぽっぽ走り出した
ロングリード付けていたので、紐の部分を手で押さえたら
指の中でビュ~ンと滑って指が火傷したみたいになった。
いった~~い

2006_7_20_1.jpg


暑いんだから離れればいいのに・・・

暑い時にアイスノンをタオルでくるんでその上に寝かす
ってお友達がやっているので保冷剤で試してみた
・・・なのに、タオルに興味はあるもののカジカジするだけで上に乗りません。
冷えひえボードも今年はななもぽっぽも乗りません( ̄□||||!!
出しておけばそのうち乗るかな~ななは!!
ななぽっぽ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

暑いですね。
編集
(*^m^*) ムフフッ
暑いのにななちゃんとぽっぽちゃん、くっついてますね~(笑)
仲がいいのね♪
うちは百花が寝ていると風花が側に行ってくっついて寝ます。
百花は鬱陶しいらしく場所を替わりますけどね~。

σ(^0^*)もロングリード使っているのでヤケドしそうになったことが何回もありますよ。
リードの部分って紐だから細いんですよね~。
ななぽままさんお大事にネ~。
2006年08月06日(Sun) 13:27
ナナママさんへ☆
編集
暑いから離れればいいのに~って思うんだけど時々こんな風に寝てるんですよね!
ナナママさんちは風花ちゃんがくっ付いていくんですね!家もぽっぽが側に行って、ななは百花ちゃんと同じように移動することが多いです♪

ナナママさんもやけどしそうになったことありますか?
あれ痛いんですよね!!
わかってるのに同じ事やってしまいます(^^ゞ
2006年08月06日(Sun) 22:03












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
