3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ スヌとミッフィーTOPななぽっぽ ≫ スヌとミッフィー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スヌとミッフィー

2006_8_6_1.jpg

セブン・イレブンのスヌーピーの絵皿
やっと30点がたまった。
引き換えが7日までなのでギリギリセーフ
それからローソンのミッフィーの絵皿
これも30点がたまった。
ローソンの分セブンで買えばスヌのお皿2枚だったのに・・・
セブンに行く途中にローソンがあるから
ついつい近いほうに入っちゃって知らず知らずにたまっちゃった

2006_8_6_3.jpg

この間届いた「いぬのきもち」
今月の付録は”消臭マナーポーチ”でした。
表紙はポメちゃん、すっごい可愛い♪
ぽっぽのちっちゃい頃に似てるし~~

吠え癖の直し方が特集であったんですけど、
ピンポンに吠える場合のも載っていた。
うち、なながピンポンにものすごく吠えるんです。
オートロックなのでまず「ピンポ~ン」と1回鳴る
その「ピ」の音で吠え始め、それからずっと・・・
玄関前の「ピンポーン、ピンポーン」が鳴るとさらに激しく( ̄□||||!!
宅急便なんかで用事が済んでドアが閉まるとピタッ!と止まる
ダンナが居る時だったら、ダンナに叱られたり押さえられたりして静かになるけど
私一人だとかまってられないのでずっと吠えてる事になる

ぽっぽはななにつられてたまに吠えるくらいだからいいんだけど・・・

この対処方(おやつ使うんですが)でやってみよう!!

昨日ひんやりシートに乗らないと書いたら
夕べから上で寝ていて、今日もずっと上に居た
やっぱり冷たい所は気持ちいいようですね
しかもなな2枚つかってるしぃ~~
ぽっぽは近寄りません(^^ゞ

2006_8_6_2.jpg

ななぽっぽ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
久しぶり!
今日も暑かったね~
ななちゃんまだほえてるの?前行った時おとなしかったけどね!
おやつ使ったら効果抜群かもね(^O^)v
2006年08月07日(Mon) 18:06
編集
あお~コメントありがとう(^_-)-☆
ホント今日も暑かったね!!ちょっと歩いただけで汗ダクでしたよ(^^ゞ
ななは気まぐれなのかな~?たまに吠えない事もあるのよね!!
でも、頑張ってみますね~
出来たらピンポンの協力を~~(* ̄m ̄) ププッ
2006年08月07日(Mon) 22:41
すぬ~♪
編集
ななぽママさんもすぬのお皿もらったのね♪
私もゲットしました♪
2枚です☆
実は私のところから一番近いセブンイレブンまで片道約一時間弱。
お隣の県なんですよぉ(汗)
それでもどうしてもスヌは欲しい♪
というわけで一度行くとまずそのときに食べるお昼ご飯、そして次の日の朝ご飯用にパンも買い込んできたりします♪
そうそう必ず買うものが☆
シュークリーム♪
結構美味しいと思うんですが♪
8月のボウルも欲しいです☆
今度はいついけるかな~♪
2006年08月08日(Tue) 16:41
瑠音さんへ☆
編集
スヌーピーの時は毎回集めてもらってます。
でもなかなか集まらなくて1枚や2枚なんだけどね~
瑠音さんの所は片道1時間弱ですか・・・
遠いですね~
じゃあ行った時にまとめ買いですよね!!
シュークリーム私も好きですよぉ~
時々買ってます(^_-)-☆
ボウルも可愛いですよね~
多分毎日お昼やおやつ買って食べてればすぐたまると思うんだけど、きっとまたギリギリになりそうです(^^ゞ
2006年08月08日(Tue) 22:47












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
