3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 仙台七夕TOP日常のこと ≫ 仙台七夕


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

仙台七夕

火曜日、パパさんと七夕行こうかと思ってたけど
何だか行きたく無さそうな気配

今日は暑かったんだけど、ある都市銀行に用事があったので
午前中仕方なくGO

街中は人・人・人・・・暑いのに・・・
道路も普段見かけない観光バスがたくさん並んでました

銀行に行ってから買い物して帰ろうと思ったんだけど
その前に
せっかくだから撮ってこようと思ってカメラ持って行ったのさぁ~

全部で3000本の吹流しがあるそうですが
やっぱり綺麗ですね
2006_8_7_5.jpg


最優秀賞のもありました
2006_8_7_1.jpg


こんな凝ったものや
2006_8_7_2.jpg


風に吹かれたり
2006_8_7_3.jpg


見にくいけど、シックなのとか
2006_8_7_4.jpg


子供の頃の七夕って言うと
飾りを見るよりも何か買ってもらうのが嬉しかった
屋台で食べ物買ったり~~
よく、横見ないで上見なさいっ!な~んて言われて・・・
あと吹流しをくぐったり、パレードなんか見たり
大人になってからは毎年行くってことは無くなったけど
でもやっぱりおまつりは楽しいですね~~

「明日この子達連れて七夕行こうか~?」って言ったら
「朝イチで行ってきなよ!それか夜行ったら?」ときた。
でも確かに予報では30度だし、そのうえすごい人ごみ
そんな中に連れては行けないな~

そして今日は甲子園第3試合は仙台育英
またも2年生エース佐藤君が頑張って、周りの選手も打って守って
勝ちました
復活育英!!2回戦も頑張れ~~
日常のこと | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

七夕と台風
編集
こんばんは~。
今は旧暦七夕なんですよね!
私にはシックなやつが一番珍しいです。

明日は台風とか言われてますが、9~12日まで私は長野へ行く予定です。

どさくさにまぎれて、彼氏さんのポメをUPしました。
美人のななちゃんや、可愛いぽっぽ君にはかないませんが、見に来てください(笑)
※一応、写真の了承はとってあります。
2006年08月08日(Tue) 23:05
夏南さんへ☆
編集
七夕も今日で終わっちゃいました。
写真うまく撮れなくて(^^ゞ
でも今年は落ち着いた感じの色目の物も多かったですよ♪

台風来てますね!!明日から長野ですか~いいですね♪でも影響あるとしたら明日くらいかしら?楽しんできてくださいね~

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ポメちゃんUPされてるんですか?
後で見にいってみま~す♪
2006年08月08日(Tue) 23:21












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
