3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 3日分・・TOP日常のこと ≫ 3日分・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

3日分・・

20日

甲子園の決勝
駒大苫小牧早実
緊迫するものすごい試合でした。
延長15回で決着つかず明日の再試合へ

夜は近所で花火だったのでプチ宴会
決勝終わってから買い物行こうと思ってたのになかなか終わらず
でも途中で辞めるわけにも行かないから
最後まで見てその後バタバタと買い物へ

友達が集まりベランダで飲み
花火はショボイのでメインは飲みのようです(^^ゞ
花火の間ななは友達夫にベッタリ
ななは男の人の方が好きみたいです
ぽっぽは私から離れず尻尾は垂れて・・・・

オットともう一人の友達は明日休みなので
多分飲み倒すだろうと思っていたけどやっぱりでした。
仕事の友達は適当に切り上げて帰り
残った友達と、途中からお隣さんも乱入し
結局3時までグダグダ飲んでました( ̄□||||!!

21日

昨日の飲みすぎがたたり二日酔い
お昼頃まで寝ていて出前取って食べながら甲子園
再試合もとっても良い試合でした。
早実が勝って良かった~~
駒苫の3連覇も見たかった気がするけど
やっぱ初優勝させてやりたかったもんね~
斉藤投手はすごいですね!試合終わった後泣いているのを見て
やっぱりもらい泣きしちゃいました。
駒苫の田中君が泣きじゃくる主将を笑顔で慰めていたのも良かった
田中くんは負けても笑顔だったのが良かったですね!
今年もたくさん感動させてもらいました
でも終わってしまって寂しい気もするけど・・・

夕方になってやっと二日酔いからも開放され
散歩にGO
パパさんになな担当してもらったんだけど
なな、こっちが気になって気になって振り返りながらの散歩でした

22日

今日は朝から一日中、早実の斉藤君の話題でもちきり
「ハンカチ王子」とか「ゆ~ちゃん」とか・・・
今までハンカチで汗を拭いているピッチャーとか選手見たことなかったけど、なんか可愛い♪
TVに出てたおばちゃんなんか「同じの用意してきた~」
とかって花柄だしぃ(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!

○○でお腹痛かったんだけど
お昼はハンバーグ食べに行った
とってもフワフワで美味しいんです
すっごくお腹一杯になり夜になっても苦しくて
しかも腹痛だし~~

以上3日間のダイジェストでした(*≧m≦*)ププッ

長くなりごめんなさ~い
日常のこと | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
