3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 準備だけは・・TOPななぽっぽ ≫ 準備だけは・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

準備だけは・・

10月のななの5歳の誕生日
記念に何か作りたいな~と思っていて
あるものを作る事に決めた。
別に意味はないんだけど、着せてみたいな~と思って・・・

買おうかとも思ったんだけど、手作りもまぁいいでしょう~

ネットなどで色々参考にして大体のデザインを決め材料の準備
(まだ足りない物はあるけれど・・・)

2006_9_11_2_2.jpg


さて!何が出来るんでしょうか

っていうか本当に作れるのか???微妙~~


ななぽっぽ | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

それはね・・
編集
ななぽままさん、こんにちは♪
これって・・これって・・言っちゃダメだよね~?
当たってるかどうかもわからへんのにね~?(笑)
でも言って帰ろう~っと。
W・Dじゃないのぉ~~~?
2006年09月13日(Wed) 12:46
ヽ( ̄▽ ̄*)丿
編集
おぉΣ(・ω・ノ)ノ
これは・・・お嫁さん(¬w¬*)ウププ
ななちゃん、似合うでしょねぇ♪

最近、これの完成版を売ってるのを
よく見かけます^^
チャンプが着たら・・・オカマちゃん( ̄▽ ̄)ノ彡_バンバン!
完成、楽しみにしてまーすヾ(・ε・。)ノ゛ワクワク
2006年09月13日(Wed) 21:06
☆お返事☆
編集
v-343めぐchanままさんへ

ピンポ~ン当たりですよ~
前ままさんに言った事あったもんね♪
別に内緒ではないんだけどね、本当に出来るか心配で・・・
でも材料の写真だけで何できるかわかるよね(*≧m≦*)ププッ
「宣言」しないと中々前に進まなくて(-_-;)

v-343ぽめらさんへ

当たり~お嫁さんです♪
なな似合いそう?どうもありがとう~
そういってもらうと作る張り合いが出てくるわ!!
完成版けっこう出てますよね♪そういうの見て参考にさせてもらってます。
ちゃんと完成するように頑張りま~す♪
チャンプくんも似合うかもよ~~
ぽっぽはきっと笑えると思います(*≧m≦*)ププッ
2006年09月13日(Wed) 22:32












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
