3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 昨日のお出かけTOPななぽっぽ ≫ 昨日のお出かけ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

昨日のお出かけ

昨日、今日はスッキリとした秋晴れの良い天気
昨日はオットが休みだったので久しぶりにななぽっぽ連れてお出かけ

蔵王の「ハートランド」という所を目指したんだけど、
運悪くなんかの点検とかで施設はお休み~~
牧場なので多分入れば遊べたかもしれないけど辞めた。

「コスモス祭り」でもやってるだろう「湖畔公園」に行く事にした。

車で走ってたら「ドッグカフェ&ドッグラン」という看板発見
「行ってみよう!!」

行って見たらそこは「創生の森」という所でした。
案内を見てみたら陶芸やそば打ちの体験が出来る所みたい。
でもそういうのは予約が必要みたいだし・・・別にしなくてもいいし・・

広~い芝生があって「ナチュラルガーデン」なんていうのもあったけど
花は少なかったなぁ~
花や植木の販売もあった。

まずはドッグカフェに行ってみた
メニューは飲み物だけ。

2006_9_20_2.jpg


仕切りは無いのでリードつけてないといけない

2006_9_20_3.jpg


その後ドッグランに行ってみたけど
柵で囲われた、ドッグランにしては狭い
ノーリードで走れるちょっとした場所
先に行ったフレンチブルちゃんがいたんだけど、1家族で一杯って感じ

なのでその辺をブラブラ散歩
2006_9_20_4.jpg


薔薇もたくさん咲いていたんだけど撮れなかった(^_^;)

その後芝生の日陰部分で休憩
日差しは暑かったんだけど、さすが山
風が涼しかった~~
2006_9_20_5.jpg


2006_9_20_6.jpg


この後、駐車場までのちょっとの距離、ぽっぽへこたれて歩けませんでした
かなり歩いたので疲れたようです。
帰りの車では2ポメとも爆睡でした
ななぽっぽ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
