3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 争奪戦TOPななぽっぽ ≫ 争奪戦


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

争奪戦

先日、せつ姉さんから頂いたおもちゃで遊びました

お顔のをなな、足型をぽっぽにあげたんだけど・・・
どうやらお顔型が耳が付いていてかみやすく
ななもぽっぽもそっちが欲しいらしい

でもななは離しません

2006_09_24_1_1.jpg


ぽっぽも欲しいけどななからは奪えない

足型おもちゃに気が向くように・・・
2006_09_24_1_2.jpg


人が持ってる物は欲しいぽっぽ
2006_09_24_1_3.jpg


ところが。。

またななにさらわれた
2006_09_24_1_4.jpg



ななが離した隙にお顔のを取ったぽっぽを見てななは???
2006_09_24_1_5.jpg


ぽっぽはまんまとお顔型を取り遊んでました
2006_09_24_1_7.jpg


だけどその後、またお顔争奪戦になったのですぅ

ななぽっぽ | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

お久しぶりです♪
編集
ななぽママさんこんにちは♪
またまたご無沙汰していました。
お元気ですか??
10月も目の前ですっかり秋ですね♪

おもちゃ争奪戦、どこも同じですよね~。全く同じ物がふたつあってもなぜか他の子が遊んでるのを欲しがるんですよね~(笑)
ちょっと離したすきに他の子がとってくけどまたすぐ争奪戦♪
わかるわかる~って思いながら見ました♪

さてさて我が家のてんてんの成長ブログをプロフィールに移してしまったので今までの4ポメのブログをタイトルだけ5ポメに変更しちゃいました。
お手数ですが4から5に変更をお願いします♪
これからまた5ポメのほうにみんなの様子をアップしていきますね♪
ではではまた覗きます♪
2006年09月25日(Mon) 13:25
編集
ななぽままさん、こんにちは~!
ななちゃん&ぽっぽくんが争奪戦をするくらい気に入ってくれて嬉しいです('▽'*)ニパッ♪
それにななちゃんの“けけけっ”が~!(≧▽≦)
もう思いっきりツボって会社で覗いてるのに顔がニマニマしちゃってます(笑)
もともと優柔不断でなかなか決められない性格ってこともあって
選ぶ時にオモチャ売り場を何周もぐるぐる廻ってようやく決めたから
遊んでくれてるのを見るとホントに嬉しいです。
UPしてくれてありがとうございました~!
2006年09月25日(Mon) 13:44
☆お返事☆
編集
e-434瑠音さんへe-434
こちらこそご無沙汰していましました~
すっかり涼しくなって過ごしやすいので元気ですよ~瑠音さんたちもお元気ですか~?

やっぱり瑠音さんちも争奪戦あるんですね!
そうそう~同じ物でも欲しがりますね~
何でなんでしょう?相手の方が良く見えるのかな~?
てんてんちゃんももう争奪戦に参加してますか?可愛いんだろうなぁ~e-266

前お邪魔した時、ブログの事書いてあったので変更しようと思いながらすっかり忘れちゃってました。
先程変更しておきました~
お知らせどうもありがとう~
これからも5ポメちゃんの様子楽しみにみさせてもらいますね♪

e-434せつ姉さんへe-434
こんばんわ~
ものすごく気に入って遊んでますよ♪
昨日は足のおもちゃの奪い合いでした。日替わりでお気に入りが変わるようです。
ななの”けけけっ”せつ姉さんのツボでしたか~(笑)
でも本当にそう言ってるような顔するんですよ!!

すごく迷って選んでくださったんですね!
大事に遊んでもらいますね(^_-)-☆
2006年09月26日(Tue) 20:27












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
