3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 9月も終わり・・TOPななぽっぽ ≫ 9月も終わり・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

9月も終わり・・

今日で9月も終わり
あと3ヶ月で今年も終わりだぁ~
なんて早いんでしょう( ̄□||||!!

いつも散歩に行く河川敷
草がボウボウなので草のない広場やアスファルトを歩いていたんだけど
今朝なんか聞きなれない音がするな~と思って見てみたら
草刈していた。
いつもはリモコンで動くやつで刈ってたけど、今日は人が乗っていた。

午後散歩に行った時もまだ草刈の真っ最中で
リモコンの除草機は興味津々だったななも今日のは怖かったみたい。
足踏ん張って「行きたくな~い!!」でした。

2006_9_29_1.jpg


並んで何か見つけたか??
2006_9_29_3.jpg


                        

先日ななのドレスを作る宣言してしまったけど
もうすぐ完成しそうです

スカート部分
2006_09_29_2.jpg

3段目が短くなってしまった( ̄▽ ̄;)!!
でも試着した感じではあまりわからないかな?

ベール
2006_09_29_4.jpg


ついでにぽっぽのタキシード作ったら~?
って言われたけどムリムリムリ~~
ななにドレス着せてみたいからなだけであって・・・・
ななぽっぽ | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

編集
すごい!!
ななぽままさん、おはようございます♪

私洋裁全くだめなんです。
すごいな~。
早く見たい!!

あ、久しぶりに彼氏さんのとこのポメのせました。また見にいらしてください♪
てか、前のと写真が似てる・・・。
他に撮った写真がどっかいっちゃってるんですよ~。
また探しておきます。
2006年10月01日(Sun) 09:46
ドレス!
編集
ななぽままさん手作りでドレスだなんて「すごい!」の一言です。
これを着たななちゃんの写真を楽しみにしています♪
2006年10月01日(Sun) 19:08
☆お返事☆
編集
v-34夏南さんへ
こんばんわ~
私の洋裁も見よう見真似というかまったくの自己流です!
だから間近で見たらすごい雑なんですよ~
でも何とかもうすぐ完成しそうです♪

わぁ~あの可愛いポメちゃん、またアップされてるんですね♪
見にいきま~す(*^_^*)


v-34ナナママさんへ
作ろうと思ったはいいけど、ちょっと後悔しました。出来るかどうか・・・
でも何とか完成しそうです♪
出来上がったら着用写真もアップしますね☆
2006年10月01日(Sun) 22:41












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
