3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 佐々木VS清原TOP日常のこと ≫ 佐々木VS清原


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

佐々木VS清原

フルスタでの巨人-横浜戦を見に行った。
楽天が出来るまでは私の中では1位が横浜2位が巨人

楽天の時は大抵外野席か内野で応援してるんだけど
近くで見たいと思ったのでバックネット裏の席を取った。
おかげでよく見えました~顔は双眼鏡ないと見えないけど

先日、横浜の佐々木が引退を表明
しかも地元で投げたいと・・・
で仙台入りした訳で
牛島監督も投げさせると言っていたらしくて、いつ投げるんだろう?
と思いながら見ていた。

それは以外に早かった。
2回裏、バッターは清原の場面でピッチャー交代のアナウンス
球場がざわめく。佐々木だっ!!
清原は3振。マウンドに行って佐々木と抱き合う。清原は泣いていた

yokohama_.jpg


写真チッコイですが、佐々木と清原です

その後佐々木はマウンドを降り、普通の試合に戻った。
大事な場面でまさか今の佐々木に投げさせるわけには行かなかったのだろう。
で、こんな早い回で清原だけに!!

結果は1-0で巨人の勝ち!!

ヒーローインタビューが終わって、佐々木が出てくるって
報道陣がベンチ前に集まってる。
ライトスタンドの巨人ファンから「ササキ」コールが。
その後殆ど残っている観客からも佐々木コールが沸きあがる。
しばらくそんな状態が続いたが、結局佐々木は出てこなかった。

地元で投げたい、地元で、地元で・・・と言っていたんだから
最後にちょこっと姿を見せてもよかったのに
結局出てこなかった佐々木に対してアチコチから不満の声が聞こえてきた。
とっくに帰ったんだろう!とか、どっかで食べてんだよ!とか・・・
清原との対決で感動があった分余計に冷めた



Comment

ヽ(*^0^*)ノ ワ~イ
編集
ななぽままさあ~~ん、ありがとうでーす♪
ななちゃん・ぽっぽくん最高に可愛い\(^o^)/
何か今ブログうるさくてカラオケBOX状態です~ごめんね~^^;
だってー行きたいのに全然行けてなくて=3

ななぽままさん野球すきなんですね~?
私チンプンカンなんですーでも影響されるかも^m^ うしし~
2005年08月10日(Wed) 18:00
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005年08月10日(Wed) 18:43
バニラのママさんへ
編集
(*ノノ)キャ写真喜んでもらえて良かったです♪
カラオケBOX状態??何も聞こえなかった気が・・・
カラオケ私も最近全然行ってないわ(^^ゞ

球場に行くと面白いですよ!ストレス発散にもなるし~
2005年08月11日(Thu) 14:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
