3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 5歳の誕生日TOPななぽっぽ ≫ 5歳の誕生日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

5歳の誕生日

なな、5歳の誕生日を迎えました

HAPPY Birthday NANA

2006_10_21_2.jpg


今日のケーキは
ワンコカップケーキの上にマッシュポテトとかぼちゃでトッピングしたもの
鶏、おから、にんじんのハンバーグ、ササミとさつまいものシチュー風、
かぼちゃ、じゃがいも、種を取ったトマトが付け合せです
食べるときはハンバーグを小さく切ってシチューで和えてあげました。
年に数回の手作りごはんデーです♪

ドレスを作るのが精一杯でケーキの事は何も考えていなかったんです。
でもやっぱり誕生日にはケーキ欲しいな~と思って
家にある材料で間に合わせた、お野菜だらけのケーキとごちそうでした。
ローソクは前にgetしていた「5」です

2006_10_21_1.jpg


ローソクの火が怖いので
取り合えず火なしで写真撮って・・・
なな、じ~っとケーキから目を離しません。

撤収した後のぽっぽ
2006_10_21_3.jpg


何だか顔が怒ってる~
もちろんケーキもぽっぽにお裾分け、ごちそうも同じでしたよ~

最初に写真だけ撮っておいて
パパさんが帰ってきてからローソクに火をつけてお祝いしました。
ハッピーバースデー歌って
ケーキも小さくしてあげたんですが
あっという間の出来事で写真撮る暇なかったよ~(^_^;)
でも全部美味しそうに食べてくれました。

なな5歳

パパさんと話してたんだけど
ホントあっという間でした。

あの時こんなだったよね~とか
あの時こんな事した!とか小さかった時の想い出が蘇ります。
私が仕事してたので2日目から一人でお留守番で
帰ったらウンチまみれだった事・・今は笑い話ですね!

大した病気もせず元気でぽっぽと仲良く暮らしてくれて
あたし達を癒してくれている事が何よりです。

なな、これからもみんなで仲良く暮らそうね~

お誕生日おめでとう~☆


みなさんにもお祝いメッセージ、バースデーカードいただきまして
ありがとうございました。
とっても嬉しい誕生日でした
これからもどうぞよろしくお願いします。
後日、お礼に伺いますね♪
ななぽっぽ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

頭が下がるわ~
編集
ななぽままさん、おはよう♪
手作りのW・ドレスでもすごいな~と思ってたのに
手作りのケーキ&ごはんがこれまた美味しそう・・

自慢じゃないけど、私なんて一度もしたことございませ~ん^_^;
ななぽままさん、偉いわ~感心してばかりの私です。
2006年10月22日(Sun) 09:41
めぐchanままさんへ☆
編集
こんばんわ~
(T▽T)アハハ!頭が下がるなんてオーバーだよ~~
ケーキは本当は買うはずだったんだけど、すっかり忘れてて(笑)間に合わなかったの!
ありあわせですっ(^_^;)
でも誕生日の時とか年に数回は手作りご飯にしてるんだ~
それも簡単に出来るものだけどね(^_-)-☆
2006年10月22日(Sun) 18:15












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
