3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ななTOPななぽっぽ ≫ なな


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なな

今日は曇っていたので夕方早い時間に散歩に行けた。
散歩に行くとななはよくストライキを起こす事がある
マンションの脇を通って河原に出るんだけど、そこまでは順調
でも河原に出たとたん歩かなくなる

8_11_nana.jpg


こんな風に踏ん張って歩かない。
で、先を行くぽっぽは仕方なく止まって「早くしてよ~」って

8_11_po.jpg


抱っこしたり歩かせたりと疲れます

帰ってきたら、こんな狭い所で丸くなって寝てました(* ̄m ̄) ププッ
暑いだろうに・・・

8_11_nana2.jpg


ニュースで「チワワ盗難」2件の事をやっていた
マンションに空き巣に入られチワワが連れ去られてしまったのだ。
家族同様のワンコ達。盗難じゃなく誘拐ですよね!
犯人は何の為に連れ去ったのか。
転売目的では?とコメントされていた。
でもこんな犯人絶対に許せない。
帰ってみたら愛犬がいなくなってる・・・ってどんな気持ち??
想像したくないし、絶対に絶対にあってほしくない。
連れ去られたチワワ達が無事飼い主さんの元に戻れるように願うとともに、今後同じような事件が二度と起きて欲しくない!!


Comment

まったくですね!!!
編集
家もね~夏場とくになんですが途中で歩かなくなるんです~そひて抱っこの繰り返し何故だろー?

しかし誘拐ですよー家族の人達つらいだろうな(ToT)犯人はお金のため?許せない!!
腹わたニエクリカエルーψ(`へ´)ψ
2005年08月12日(Fri) 10:33
編集
バニラちゃんも歩かなくなるの?
暑いからなのかしら~?涼しくなってから行ってるんだけどね~困ったちゃんです(^^ゞ

ホント誘拐は許せませんね!!
チワワもかわいそうだし家族の方達どんなに悲しんでるか・・・胸が痛みます・・・
2005年08月12日(Fri) 17:49
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005年08月12日(Fri) 19:47
許せない!!
編集
ななちゃん、人の気も知らないで、気持ち良さそうね~ イルカちゃんと一緒♪
暑い時は特に歩かない時あるわよね。
レオも、思いっきり遊んだ後、疲れきって動かなくなる時があるわよ~ でもあのコ抱っこしては重いんだ~(爆)

それにしても許せない!!
お金のため?レオも、しょっちゅうつないであるから気をつけなくちゃ!!綱は解きにくくしてるんだけど。。。思いから大丈夫かな~なんて思ってるけど。。。(お金にはならないしね。。。でかいから。。。)
2005年08月13日(Sat) 14:04
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005年08月13日(Sat) 15:18
レオママさんへ☆
編集
そうそう、人の気も知らないで帰って来ると気持ちよさげに寝てます♪
暑いから特になのかしらね~出かける時は早く早くと喜んでるのに歩かなくなるから困ったもんです!!

誘拐許せないですよね!!
お金の為か何なのか、大切な家族を連れ去るなんてホント許せないです!!
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン、レオくんも気をつけてね!!連れ去られたりしたら大変だもの~
2005年08月13日(Sat) 22:55
あわたたしくてm(._.)m ゴメンナサイ
編集
負けないで、気にするな!ってお陰様で
相手にしない事にしました(*^_^*)
ついでにHPに変えちゃいました~♪
せっかく仲良くなれて、可愛い、ななちゃんとぽっぽ君とママさんと、お付き合いしたいです
遊びに来て下さいね。お騒がせしましたが、
これからも宜しくお願いしまーすm(._.)m
2005年08月13日(Sat) 23:01
バニラのママさんへ☆
編集
良くわからないけど、何かあったのね!
でも気にしない事だよ!!

HPに変えたんですね♪後で遊びに行きます♪
こちらこそこれからも宜しくね\(^o^)/
2005年08月13日(Sat) 23:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
